忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ところにより曇り
27℃
83%

夏休みから先生がお帰りになり、お薬再開です。
眠い、眠い、、で10時頃に服用したお薬の効能で16:00まで熟睡です。
昨日は痒みで1時間くらいしか睡眠をとれなかったのが大きな原因だと思います。
その副作用から解放されましたが、夕食後の服用でまたもや眠気が襲ってきてくれています。
眠るのは良いですが、お仕事の進捗が問題です。

東峯未央さんが器をお送り下さったのに、、、何時になるのやら、、、
新しい器が入っています。撮影もしなければ、、、
でもその前にvintageの器が大きく立ちはだかっています。
近々、小川佳子さんが納品にいらして下さいます。
千々に思いは乱れますが頭はボぅ~


 
見た目は地味ィですが、味は爆発です。

器は、市野吉記(コウホ窯)さんの「黒鉄釉五弁輪花7寸皿(¥4,320)」です。



細い!

器は、戸津圭一郎/長野さんの「刷毛目小皿(¥1,944)」です。


Sleeping beautyと書くのは憚れる、でもsleeping uglyは自虐的、sleeping normalはつまらない



リっちゃんの生活

イレギュラーが苦手なボクはマミィのお食事をお断りしました。
ですのでノーマルなものをいただきます。
スタートに時間がかかりますが、始めるとそこそこです。

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
最新CM
[09/16 あきこ]
[01/06 すずめ]
[04/23 にゃにゃ]
[04/18 にゃにゃ]
[04/01 にゃにゃ]
プロフィール
HN:
架け橋ホタル
HP:
性別:
非公開
ブログ内検索
忍者アナライズ
アクセス解析

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]