忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ところにより曇り
27℃
81%

お薬の副作用で眠い、眠いのですが、東峯未央さんから折角お届けいただいた器、掲載いたしました。
多分、再入荷が殆どだよね~、なんて甘く思っていましたが、ところが再入荷の器も少し以前お届けいただいた器と異なる部分があったりして、けっこう時間がかかりました。
元々のボンクラ頭に眠気が加わっているのですから、間違いがある可能性大です。
たいしたことがなければ良いのですが、、、

 
スタッキング可能って何となく嬉しいです。


ツバメとシロクマ各1で1組です。


お箸置のツバメが、、、


お皿だと思っていたらスクエア小鉢でした。


何時見ても可愛いシロクマさんです。


という訳で頑張りました。
明日は先日の血液検査の結果を教えていただきにまいります。



こんな品の良い美しい器に、夏野菜カレーです。オテル・ド・ミクニの三國さんのレシピですが、いつもよか作り易いそうです。
すんごく美味しいです。

器は、櫻井理人(陶房回青)さんの「青白磁6寸皿(¥3,780)」です。



ダリの如く、柔らかい、、、です。

器は、真泥(村山朋子)さんの「白磁なぶり小鉢(¥2,808)」です。


明日はまた一日眠ってしまうかも、です。
できることをできるだけ頑張ろうっと、


リっちゃんの生活

今日はご飯を食べなかったのでオヤツ無しです。
厳しい境遇です。
オヤツとご飯は別腹って言いませんか?と両親に問いたい!!!
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
最新CM
[09/16 あきこ]
[01/06 すずめ]
[04/23 にゃにゃ]
[04/18 にゃにゃ]
[04/01 にゃにゃ]
プロフィール
HN:
架け橋ホタル
HP:
性別:
非公開
ブログ内検索
忍者アナライズ
アクセス解析

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]