忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

快晴
7℃
50%

遅ればせながら

あけましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。

かわいそうな私の達磨さんは26年間両目どころか片目も開いていません。
今となっては何時、どういう事態が起これば目が開くのか?です。
いっそのこと選挙にでもうってでて、、、
年齢制限いけるのかしらん?

気づけば三が日が去っていきます。
ですが、有難いことに(?)暮れもお正月も無かった我が家は旧正月に期待するか。。。です。

着々と、、とは言い難いですが、お仕事も少し進みました。
進めば進むほど「残」の多さに眩暈ですが、千里の道も一歩より、です。
できることから粛々です。
棚卸しは今年は姉ロウバが買って出てくれました。心より感謝です。
私の在庫表と照らし合わせて、間違いを訂正いただいています。
社長は少しのお散歩でクレームも出さず良い仔にしてくれる平和な日々です。

取敢えず、家族一同一同健康で仲良く新年を迎えられたことに感謝して、新年早々、ご注文やお問合せをいただいたりに感謝して、、
感謝、感謝の日を過ごしました。



ウーウェンさんのレシピです。

器は、キカキカクさんの「染付けうめ正方皿(¥2,970)」です。



セロリが入ったポテトサラダは大学のドミトリーを思い出させてくれます。

器は、小林加代子さんの「染付けバラの実(ローズヒップ)小皿(¥2,160)」です。
以前、小林さんが「『手作りじゃないですね』って言われるんですよ」と仰っていたのがよく分かりましす。あまりに完成度が高すぎるんだと思います。

今日ももう少しお仕事をして休みます。
今年は箱根駅伝も無しでした。
いつも一緒に走っているので残念至極です。


リっちゃんの生活

お利口にしているのに少し飽きてきました。
明日は暴れてやろうかな~、なんて思っていますが、マミィとダッドが疲れているのでやっぱりここ2、3日は辛抱します。
ボクって辛抱強くて優しい良い仔です。




PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
初めまして♪
横浜ギャラリーにお伺いしたいのですが、
どこにあるのかHP見てもよくわからないのです。
どちら記載されていますか?
すずめ 2017-01-06-Fri 17:41 編集
Re:無題
阿部春弥/三窯さんの個展においでいただくのでしょうか?
HPのお問い合わせからご住所をお送り下さい。
ご案内のお葉書お送りいたします。
どうぞよろしくお願いいたします。
2017-01-06-Fri 17:49
最新CM
[09/16 あきこ]
[01/06 すずめ]
[04/23 にゃにゃ]
[04/18 にゃにゃ]
[04/01 にゃにゃ]
プロフィール
HN:
架け橋ホタル
HP:
性別:
非公開
ブログ内検索
忍者アナライズ
アクセス解析

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]