忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一昨日の疲れがどっと来たようです。どんどん疲れがくるタイムラグが拡大です。

今週もスケジュールが埋まってしまって、というか自分で埋めた部分もなきにしもあらずで、今週は土曜日まで休みなしになってしまいました。
明日は昨日いらしたN村さんのパールルースをちゃんとペンダントトップやピアスに作るために神戸のナオちゃんが大阪にこられるようなのでお目にかかります。
木曜日は「倉敷」へ下見を兼ねて行くつもりです。
金曜日はポール先生の個人レッスンです。ドタバタ作ったところがあるので、しっかり復習と先生がお引越しなさってからもちゃんと一人立ちできるようにお勉強です。
土曜日は先日お目にかかった染付けの北本さんとお仕事のお話をちゃんとつめていなかったので電話とかメールじゃなく、お会いしてお互いに楽しいことになるようにお顔を見てお話したほうが良いと思って京都へお訪ねしますと言うと、北本さんが「こっちが大阪へ出来向きます」と仰っていただいてお言葉に甘えることになりました。「この方の作品素敵だな」と思う方は皆さんご本人も素敵です。有難いことだと思います。
皆さん、良い方なのでそれぞれの方の作品の良いところをできるだけ引き出して、色々なかたにご紹介できるといいのですが、何しろ写真を撮られるのは勿論、撮ったりするのもどちらかというと好きでなく、またその習慣がないので先日の京都の大井製陶さんのグループ展の写真もカメラを持っていくところまではちゃんとしていたのに、肝心の撮影は一枚も、、、という状態です。

という風に、殆ど楽しみのミーティングだからガンバロウです。心は楽しみなのです。ただ、body はなかなか付いてイケマセン。
だから姉と「移住はなんとか来年中にしないと身体がついていかないよ」ということで意見が一致しました。


でも、とにかく明日のミーティングは得意中の得意の午前中なので、、、


しっぽフリフリ しっぽフリフリしっぽフリフリ 今日は仲良し三人組
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
最新CM
[09/16 あきこ]
[01/06 すずめ]
[04/23 にゃにゃ]
[04/18 にゃにゃ]
[04/01 にゃにゃ]
プロフィール
HN:
架け橋ホタル
HP:
性別:
非公開
ブログ内検索
忍者アナライズ
アクセス解析

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]