忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ところにより曇り
16℃
47%

タカハシヒデキさんの陶板/タイルの昨日足りなかった画像を撮影しました。
編集もほぼほぼいたしました。
こちらはSサイズの陶板/タイルです。
可愛いサイズなのでいくつか並べて飾りたいと思っています。
それからハウスシリーズやフレームシリーズなども製作していただきたいな、とも
コレクター体質、治りません。

ただ、最近撮影可能時間がどんどん短くなっているので掲載よりも撮影を優先しました。
ここ数年来のPrice&Kensington(プライス&ケンジントン)社のティーポットの撮影です。


本当はダブルフェイスで片側ケーブルなどのアラン模様、片側は伝統的なスノーフレークなどの編み込みのティーコゼーを作りたかったのですが、力も時間も不足でイギリスからのティーコゼーで間に合わせました。



姉ローバはVaxboLinのRutig Strandragで素敵なティーコゼーを製作しています。
また、今度ご紹介したいと思っています。
数年来のものがまだまだあります。
地道に伊東に居る間にご紹介したいです。
もう我が家にいるだけでヴィンテージになった器もでてきそうです。

姉ローバは先日買ったdysonのクリーナーで念願の車の中のお掃除です。
ただ、社長の毛はdysonの吸引力を以ってしても困難みたいです。

明日は食料調達デーなのでお出かけ前の食料調達です。
毎日、ハーゲンダッツの小さいのを2コ食べるのでそれは冷凍で大丈夫なので買ってもらいます。
もう小学生のレベルの会話です。

明後日は早起きしなければならないので既に緊張しています。
早起きには早寝が必要です。
ですが早寝したからといって早起きできるわけではありません。
これが困りものです。
でも起きねば、、、


リっちゃんの生活

ボクは起きていようが寝ていようが抱っこされれば抵抗できません。
まぁ、寝ていても問題ないそうなので寝ていようと思います。
今から緊張してどうなるものでなし、です。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
最新CM
[09/16 あきこ]
[01/06 すずめ]
[04/23 にゃにゃ]
[04/18 にゃにゃ]
[04/01 にゃにゃ]
プロフィール
HN:
架け橋ホタル
HP:
性別:
非公開
ブログ内検索
忍者アナライズ
アクセス解析

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]