忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

快晴
12℃
84%

迷いに迷いましたが、田中ちあきさんの器、公開しました。


ふぅ~
只今発送業務が非常に混雑していますので、ご注文いただいた場合も発送は最速15日からとなります。
で、迷いに迷いましたが、後ろから素敵な器が目白押しです。
取敢えず、一つ一つご覧いただこうと、、、販売会議で決定しました。
お仕事も勿論それなりに頑張っていますが、どこか、ローバズ、浮足立っています。
お墓参りも行かなくっちゃ!、ローバの場合は2か所です。
これが諸般の事情でなかなか困難です。
そういうところローバには自由がありません。
天国も分かってくれていると思います。
昔からそうでしたものね。
万難を排して、です。
もう少し待ってくれ~、です。

取敢えず、京都のお墓へ行って両親にご無沙汰のお詫びをして、感謝して、です。
行きたい所、行かねばならないところへ行って、三人、仲良く食事したいと思っています。
いつも居心地を良くしてもらって有難う。
ちょっと楽しいことをして、バリバリします。


 
どちらかと言えば白磁の方が好きですが、黒はスタイリッシュです。
器は、村上雄一さんの「黒輪花オーバルプレート(¥4,950)」です。



どこからともなくお人柄の良さがでている器です。
ただ、力持ちとは言い難い!(笑)

器は、人見和樹さんの「白磁鉄点文様リム7寸皿(¥4,510)」です。


タカハシヒデキさんの陶板/タイルも撮影完了!と思っていたらモレ有り、でした。
タカハシヒデキさんのsense of humor 、ローバのツボで、好きです。
陶板/タイルでシリーズで製作していただきたいものがあります。
ありますが、right nowは絶対手に負えないので年越しでお願いしようか、、それとも早めにお願いしようか?
千々に乱れていますが、取敢えず、帰ってから考えよう!

毎日、アートは飽きもせずにセシリアです。
夢にまで出てきてくれます。

明日はきっと良い日!
腰痛もシップでまけた肌もきっと治っているはず!



リっちゃんの生活

先生に聞いて大丈夫だったら食べても良いそうです。
ダッドはもしダメだった場合にも対処できるように胃をあまり大きくしないようにした方が良いと思う、って言いますが、駄目だったらもう、、、なので食べられるときに、、、とボクは考えています。
それは自暴自棄ってものよ、って、、、聞こえません。聞きたくもありません。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
最新CM
[09/16 あきこ]
[01/06 すずめ]
[04/23 にゃにゃ]
[04/18 にゃにゃ]
[04/01 にゃにゃ]
プロフィール
HN:
架け橋ホタル
HP:
性別:
非公開
ブログ内検索
忍者アナライズ
アクセス解析

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]