忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ところにより曇り
12℃
84%

もう少し、と思ったところで画像が大量(?)に足りないことに気づきました。
上手くいけば掲載完了できると思った田中ちあきさんの器ですが残念賞です。



明日は少し早起きしなければならない事情ができたので朝撮影できれば良いな、です。
でもって、よそのHPのオンラインショップというところを拝見するとお一人の作家さん当たりのアイテム数が少ないのです。
以前にも思いました。
原因はいろいろあると思いますが、一つはローバのコレクター体質です。
すぐに「素敵!」と思って、「取敢えずサンプル代わりに2~3点発注しておこう」体質がアイテム数を増やしてしまいます。
先日、濱岡健太郎さんに追加発注について許可を求めたのですが、「その方が助かります。一緒に製作したほうが、、」(こちらの発言は正確ではありません。おおよそをぼんやり要約です)云々、、、で作家さんもアイテム数が多くて1アイテム当たりの数が少ないと、、、ということも有り、なんだなぁ~と何となく分かるような気がしました。
ですので1アイテム当たりの発注数を一定の数にしたいものだけにしたらどうだろう?と心密かに思いました。
勿論、大きいもの(サイズ的に加えて価格的に)は別問題ですが、しばらく、この方針でいってみようかな、です。
また、すぐに心変わりする可能性は無きにしも非ずです。
何でもテストです。
そうすれば、少しローバも慎重になる可能性があります。
「慎重」という言葉はローバの辞書には無いので新しく加わってくれるかも?です。

どんどん、お出かけの日が近づいてきています。
始まればすぐに終わってしまうのですがちょっとウキウキです。
帰ってくるといろいろ溜まったものを頑張らないといけませんが、それでも十分楽しもう!日本語が通じたって問題無しです。
人数が増えてお食事ができるのはきっと楽しいです。



ご飯のおかずって感じです。

器は、鞭で打たれても仕方がないと覚悟しています人見和樹さんの素敵な器です。
帰ってきたら一刻も早く、、、



見えませんが、ちゃんと四つ葉があります。

器は、日下華子さんの「染付けクローバー5寸皿(¥2,640)」です。
画像の差し替えを忘れていました。
ごめんなさい。

明日はきっと良い日です。
早起きには早寝が必要です。
早寝しても早起きするとは限りませんが、早起きには早寝が必要です。
必要十分条件



リっちゃんの生活

マミィがどんどん上達してジャジャキーが凄く美味しくなりました。
ダッドももうジャジャキー探しは止めています。
ジャジャキーのお知らせメールはもう結構です。
ダッドがメールを見ながら「もう要りません」と何度も言っています。
そこのところ、よろしくです。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
最新CM
[09/16 あきこ]
[01/06 すずめ]
[04/23 にゃにゃ]
[04/18 にゃにゃ]
[04/01 にゃにゃ]
プロフィール
HN:
架け橋ホタル
HP:
性別:
非公開
ブログ内検索
忍者アナライズ
アクセス解析

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]