ところにより曇り
12℃
72%

14日(金)までお休みとなります。
なります、っていたします、です。

お休みですが超多忙です。
元来、引きこもりです。
お散歩も姉ローバと社長の二人でしています。
約50メートルの外階段を昇り降りするのは週に2回、食料調達の時だけです。
子どものころから外向的と言われてきましたが、大間違いです。
家の中でジッとしているのが大好きでした。
ただ、学校へ通うとかの事情で出ていただけです。
そうは見えませんが「人見知り」です。
ですが、そんな可愛いことは似合わないので大きな態度で人を威嚇します。
そのままそっくりの友人がいました。
一回りも下なのに態度が大きいため可哀想に知らない方にはローバと同い年だと思われていました。
彼女と何にも話さず2時間くらい歩いたことがあります。
他の方は威嚇するのにローバには寛大でした。
ローバ史上二代寛大人(そんな言葉があるなら)です。
比べてローバは寛大ではなかったと思います。すまん、です。

でもって、このお休みの二大行事の一つはお墓参りです。
お墓に魂が、、、とは決して思っているわけではなく、どっか、自分への言い訳だと思います。
毎日お話をしています。
お返事は返ってきませんが、毎日、反省しているのと同じです。
寝る前に自分との対話です。
誰が許したとしても自分が決めることがあります。
自分に噓をつける方は真正の噓つきです。
たまにいます。知っている方で二人いました。
自分で自分の記憶を都合の良いように上書きする方。
そういう方は噓発見器も騙せます。

でもって、知っている限りで三大頑固の大山文女さんかららしい器が届きました。

再三再四、手間を考えるとこの価格はいけないともう何年言っていることやら、です。
ものすごく素直そうで、にこやかですが、Stubborn という言葉は彼女の為にあるような、です。
ローバもStubbornと何度も言われましたがレベルが違います。大違いです。
自己評価が高すぎる、というのも問題があると思いますが、低すぎすのよかずっと良いです。
自分への期待もありますもの。
文女ちゃん、正しく自分を評価いたしましょう。
今年は我慢しますが、年が明けるとそうはいきませんよ、と宣戦布告です。

こちらは文女ちゃんほどではないと思いますが、多分、この小倉夏樹さんも柳に雪折れなしにクチだと思います。

この美しい鎬をなんとする!です。
やっぱり、「だってこんなものよ」とスタンダードを低くする方にはできない手わざです。
でもって、小倉夏樹さんの器はpuentopuentaから力丸雑貨店へお引越しの予定です。
為さねばならぬことてんこ盛りです。

振り返って、丁寧で美しいお仕事をする方は皆Stubbornなのかしら?
流されていたらできない、っていうのも分かるし、、、
にこやかなあの方もこの方も心のうちはStubbornなのでしょうね。
もっと早く分かっていれば、です。(笑)
Stubbornと言わずにbelief!と呼ぼう!

信念のないローバは既に明日の早起きを考えてテンションピ~ンです。
以前と比較すると早起きしていますが、「早起き」という「ことば」が苦手です。

明日はきっと良い日!
昨日よりも今日、今日よりも明日になればもっと好き!


リっちゃんの生活

マミィのジャジャキーはとっても美味しいです。
だからペットフードの会社の方、amazonさん、もうジャジャキーのお知らせは結構です。
もうすぐダッドが怒り初めます。
罵りそうです。
罵ると後でダッドが叱られるので止めて上げてください。
よろしくお願いいたします
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
最新CM
[09/16 あきこ]
[01/06 すずめ]
[04/23 にゃにゃ]
[04/18 にゃにゃ]
[04/01 にゃにゃ]
プロフィール
HN:
架け橋ホタル
HP:
性別:
非公開
ブログ内検索
忍者アナライズ
アクセス解析

Template by Emile*Emilie