忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

晴れ
9℃
56%

尊敬していた中村哲さん、ご家族も素晴らしいです。
それに引き換え、、、
本当にローバになっていて良かった現在の日本です。

と思っていたら昨日は大変なことになってしまいました。
今日は体調はかなり回復して「お仕事、お仕事」と思っていたら、今度はPCが不調です。
本当にNECはサイテーです。
アフターフォローが酷いものです。
今日の担当になった女性はそれでも権限の中で奮闘されていましたが、会社の体制がそうなのだからそれ以上は望めません。
選び間違えはローバの責任です。

それで3時間かかって今日のノルマが吹っ飛びましたので、今日できたのはこちらのみです。
GUSTAVSBERGのフラワーベースです。


残念ながら、山野アンダーソン陽子さんのガラス器にたどり着けませんでした。
明日は、、、翌檜の木か!?



ガーリックの入っていないギョウザ、お酢とレモンでいただきました。
それも病み上がりはチッピシね。

器は、市野吉記/コウホ窯さんの「白(灰釉)五弁輪花7寸皿 (¥4,950)」です。
ジンクスは活きています。(笑)



ネギネギサラダはチッピシなので丁度いいサイズです。
アイスだけでは勿体無いです。

器は、三浦侑子さんの「アイスクリームカップ/スモーク(¥3,630)」です。


昨日は早く休んだのでもう既に眠いです。
悪癖は身につきやすいです。
そして、悪癖が好き!


リっちゃんの生活

ボクは毎日新しいメニューが襲いかかっています。
初めては苦手ですが、マミィが一所懸命に考えてくれているのでクレームはつけられません。
そしてダッドのコルクボードが早く出てきてくれることを祈っています。
毎日捜しものをする一家です。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
最新CM
[09/16 あきこ]
[01/06 すずめ]
[04/23 にゃにゃ]
[04/18 にゃにゃ]
[04/01 にゃにゃ]
プロフィール
HN:
架け橋ホタル
HP:
性別:
非公開
ブログ内検索
忍者アナライズ
アクセス解析

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]