忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

曇り時々晴れ
11℃
92%

そして、メールマガジンも発行しました。




明日からは山野アンダーソン陽子さんのガラス器、GUSTAVSBERGの花器、Lisa Larsonの可愛い鶏さん一家のオブジェ、書くとキリがないので打ち止めしますが、、続々、ゾクゾク、です。

GUSTAVSBERGの花器、頭に穴が開いています。
よく考えると恐ろしい光景です。

でもって、Lisa Larsonのオブジェは未開梱です。
明日はそこから始まります。
でも庄田晴海さんの器も届きます。

最近は社長の体調の為に夜中に3回くらい起こされたり、起きたりで、熟睡できない状態です。
ですので眠いですが、昨日、今日と温かくて助かります。

ですが、背中に荷物をいっぱい背負っています。
その上、また発注するんだから、、、これって病気なのかしら?です。
また新しいガラスの作家さんを見つけました。
どうしましょ?
どこからか大笑いの声がします。笑え、です。



この鯛、厚過ぎます、姉上!

器は、阿部春弥さんの「もえぎ縄文しのぎ6寸ドラ鉢(¥4,950)」です。



昨日は鷹の爪、今日は柚子胡椒にやられました。

器は、阿部春弥さんの「璃(ルリ)縞リム5.5寸深皿(¥3,520)」です。

amazonにはお世話になっていますが、購入したご本のレビューを書いて下さい、は嫌です。
お客様のご意見は当社にとって重要です ! と書いてこられましたので、だったら日本でちゃんと税金を払ってください、と書きました。
ちゃんと受け止めてね。
非常に便利にさせていただいていますが、税金は払って欲しいです。


リっちゃんの生活

ダッドは多分半分寝ています。
目が虚ろです。
半目になっています。
今日からオヤツはビスケットとアイスだけにするそうです。
おせんべは食べない、と言っていますが、本当でしょうか?
怪しいものです。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
最新CM
[09/16 あきこ]
[01/06 すずめ]
[04/23 にゃにゃ]
[04/18 にゃにゃ]
[04/01 にゃにゃ]
プロフィール
HN:
架け橋ホタル
HP:
性別:
非公開
ブログ内検索
忍者アナライズ
アクセス解析

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]