曇り時々晴れ
8℃
59%

体調不良にPC不良が続いている
no music no life
ですが、神様、有難うございます。

嬉しいことが続いています。
生来おっちょこちょいです。
すぐに舞い上がります。
お米だって予定より早く届くことになりました。
ローバはお米は別に(言ってみたかった)要りませんが姉ローバは必要だそうです。

素敵がどんどん集まってきています。
作品に負けないように老体、粉骨砕身です。
多分、骨密度が低くなっていると思いますので本当に粉骨になってしまわないように、、、

まだまだ先祖の徳が残っているのを実感です。
ご先祖さま、不肖の子孫でごめんなさい。
でも、子孫はここまでだから使わせていただきます。
もう子孫いませんので使い切ってしまいます。

去年ご縁が繋がったと思っていたのに、、、と思った作家さんともちゃんと繋がっっていてご連絡がとれ、年明けして納品です。
先日ご縁ができたと思っている作家さんもちゃんと通じていました。
三浦侑子さん、戸津圭一郎さん、小倉夏樹さん、高島悠吏さんとも器のご相談ができて、3sokuさんの箱も開けて、、、庄田晴海さんの箱は未開梱ですが、、、明日には中村かおりさんから、、、高橋大益さんはクリスマスころで、あの方は31日までに、、、
で、さぁ頑張りましょう、と思ってSDカードの画像をみると悲劇がありました。
でも、姉ローバがチーズケーキも焼いてくれたことだし、明日はきっと成果が出るはずです。
シュトーレンも美味しそうなのを見つけました。
格段、シュトーレンが好きな訳ではありませんが、まぁブッシュドノエルに取って代わってらしゃるようなので我が家の子どもにも、です。
後はフレル/山田哲也さんに画像をお送りしないと、、、ですが、その資料集めができていません。
暫し、ちょっと今は時間がありません。すまんです。







山野アンダーソン陽子さん×三浦侑子さん素敵!
なんて言ってないで、明日には、翌檜!



器は、日下華子さんの「印判花文6寸浅鉢(¥4,860)」です。


器は、要美紀さんの「お花小鉢/黒(¥3,300)」です。

今日は菜っ葉類が多いのでナパバレー?と姉ローバに訊くと赤ねと返ってきました。
ロバートモンタヴィですね。
ナパには今でもお友達がいると思います。
社長が居るのでなかなか出かけられませんし、その期間が長いことを願っていますが、友人たちもローバよりも年上の方が多いので会いに行きたい気持ちが交錯です。

それに今日は新しくしたクリッパンのブランケット三人分が届きました。
姉が130×180って小さくない?って言いますが、ローバズもっと小さいです。
社長はクリッパンのブランケットを6枚以上持っています。
ただ、何処に仕舞ったのか不明が何枚か?
散々、シロクマにする?羊にすると言っておきながら眠れば一緒ということでどうでも良くなりました。
年を取るということはこういうことです。
大抵のことがどうでも良くなります。
昔はこだわりの塊だったのに、、、


リっちゃんの生活

ささみジャジャキーなのにむね肉しかなかった、、ってどういうこと?
マッシュポテトを食べてよ、ポテトに負けるな、ってどういうこと?
ポテトに勝つってどういうこと?
ボクはブランケットはもういいから美味しいジャジャキーが良い!
馬肉は嫌!
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
最新CM
[09/16 あきこ]
[01/06 すずめ]
[04/23 にゃにゃ]
[04/18 にゃにゃ]
[04/01 にゃにゃ]
プロフィール
HN:
架け橋ホタル
HP:
性別:
非公開
ブログ内検索
忍者アナライズ
アクセス解析

Template by Emile*Emilie