忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

快晴
3℃
65%


勝手ながら、1月17日(木)~20日(日)臨時休業となっています。
ご注文、お問合せのお返事、発送は21日からとなります。
どうぞよろしくお願いいたします。

今日も嬉しいことがありました。
暫く無理だと言われていた山野アンダーソン陽子さんのガラス器が届くようです。
先日お問合せのお電話をいただいたのですが「暫く無理みたいです」とお伝えしてしまいました。
お名前とか教えていただいていればお伝えできるのですが、、、

ちょっと憂鬱なことも続いていて午前中は凹んでいましたが、天国三人組はこういう風にちゃんと嬉しいことを用意して下さいました。
一日の終わりに天秤にかけるとequalです。
いいえ、equalというよりも嬉しい方が重いみたいでevenよりも嬉しいに傾いています。
これに応えるためにも粛々とお仕事をしなければいけませんが、確定申告の準備も、です。
これもお仕事とご理解頂ければ幸いです。誰に?。

中村かおりさんの器の準備もほぼほぼ完了しているのですが、上記の通りお休みをいただいて京都へお墓参りに行きます。


そうなると情報の孤島に参りますので、もしもご注文いただくとお返事が遅くなります。
躊躇しています。
ただ、戻るとまた納品がてんこ盛りとなりそうですので、これも問題です。
前にも進めず、後ろにも戻れず、、、
戻る必要は全く無いですが、、、

今日は食料調達デーでしたが諸般の事情でお出かけならずです。
我が家のパントリーはスッカスカ状態です。
ホットチョコレートもミルクが渇望しているので生クリームで誤魔化した大甘でしたが、それはそれで美味しかったです。
来月は一人で新幹線に乗って遠出の予定です。
ボ~っとするのは子どものころからの倣いですが、ダラダラだけは避けたいものです。
何しろ、今年の目標は「ちゃんと働く!」です。


リっちゃんの生活

ダッドはまた面白そうなご本を見つけてしまったようです。
ただ、本棚の問題があるのでkindle版にすべきか?と悩んでいるようです。
紙の方が好きみたいですが、、、

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
最新CM
[09/16 あきこ]
[01/06 すずめ]
[04/23 にゃにゃ]
[04/18 にゃにゃ]
[04/01 にゃにゃ]
プロフィール
HN:
架け橋ホタル
HP:
性別:
非公開
ブログ内検索
忍者アナライズ
アクセス解析

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]