晴れ
4℃
60%

勝手ながら、1月17日(木)~20日(日)臨時休業となっています。
ご注文、お問合せのお返事、発送は21日からとなります。
どうぞよろしくお願いいたします。

一日の終わりに今日も作家さんのおかげで嬉しい一日になりました。
常識外れのことで虚しい一日が大逆転です。
お忙しい作家さんが、わざわざ、ローバの希望を聞いてくださいました。
実は馬鹿馬鹿しいと思ったことの他にも、「どうして?」があったのですが、すぐに回答できなかったのはローバの不徳のいたすところです。
大慌てでチェックしてみるとお相手が勘違いされているところが分かりました。
ちゃんとしていれば明確なお応えをすぐにできたのに、残念です。
ですので、心を入れ替えて整理を始めました。
身体が二つ欲しいです。いいえ、三つあると良いな~。
兎に角、親切にしてくださった今日の作家さんだけでなく、お付き合いいただいている全ての作家さんのお気持ちに応えられるようにしたいと心から思っています。

そして天国三人組に感謝です。
凹んでいると手を差し伸べてくださいます。
虹を渡ってなお気遣いしてもらえて悲しいくらい幸せです。
あっちもこっちもお疲れ様です。

年の始めにこういうことになったのは警告です。
心はピンクのフワフワちゃん時代に戻って、でも嫌なことも後回しにしないでコツコツいたしましょう、です。
「なぁ~に」を大切にします。



今日はちょっとホットでした。

器は、日下華子さんの「印判花文6寸浅鉢(¥4,752)」です。
鉄釉ですが、日下華子さんらしい優しい雰囲気が、、、


 
お大根をこのように、、、姉ローバは大変です。
ローバはかつらむきはおろか、、、

器は、沖澤康平さんの「てまり(¥3,024)」です。


ひょんなことから手元に残ったお金があります。
勿論、ブラジルのおじさんの遺産ではありません。
遺産というのには額が、、、
でも、本来ローバのお金ではないので今度また国境なき医師団に寄付するときに一緒に寄付しようと思います。
ただ、次回はセーブザチルドレンにする番なので、次々回になりそうですが、、、このお金はどちらかというと国境なき医師団に向いているように思います。
勝手に思っているだけですが


リっちゃんの生活

今日はてんてこ舞いの一日でした。
でも久しぶりにゆり子ちゃんともお話ができ、またフェルトのコースターを作ってもらえることになりました。
ボクも応援しています。
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
最新CM
[09/16 あきこ]
[01/06 すずめ]
[04/23 にゃにゃ]
[04/18 にゃにゃ]
[04/01 にゃにゃ]
プロフィール
HN:
架け橋ホタル
HP:
性別:
非公開
ブログ内検索
忍者アナライズ
アクセス解析

Template by Emile*Emilie