忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

快晴
5℃
49%

素材は紙媒体とインターネットで異なるのですが、姉ローバとローバは同時に「おいなりさん」の画像を見て、同時に「美味しそう」と呟きました。
それで多分、明日の我が家の夕食は「おいなりさん」です。
至って平和な我が家です。
ただ、また社長が食べません。
従ってオヤツを上げることができません。
そうなると社長の復讐が始まり、平和な一家は悲惨な一家は急転直下しています。

但し、山野アンダーソン陽子さん、Jonas Lindholm(ヨナスリンドホルム)の器は、掲載完了しました。
山野アンダーソン陽子さんは今回はプレートやボウル、ピッチャーだけでなくヴェース/一輪挿しもお届けいただきました。

Jonas Lindholm(ヨナスリンドホルム)は限定のテラコッタシリーズのピッチャーのみです。

外側側面はテラコッタですが内側はJonas Lindholm(ヨナスリンドホルム)独特のぽってりとした白の釉薬が施釉されています。

山野アンダーソン陽子さんのガラス器は少しお時間をいただきますが、当店の定番の器は定期的に入荷の予定です。
嬉しいです。

遅々とした歩みですが、お仕事は進んでいます。
明日は早く起きて食料調達いたします。

全てが順調に進んでくれますように。


諸般の事情でローストビーフです。ホースラディッシュが、、、なので山葵でいただきます。

器は、人見和樹さんの「白磁鉄点文様7寸皿」です。
もう少し待って下さい、人見和樹さん!
濱岡健太郎さんにも待っていただいています。


日下華子さんの器の入荷は少しあと送りとなりましたが、3月中です。

器は、日下華子さんの「鉄場文4.5寸鉢(¥2,376)」です。


探しものでデスクのお抽斗をゴソゴソしていたら思わない画像やお手紙が出てきて辛い思い出が溢れだしました。
長く生きると嬉しいこと、悲しいことがいっぱいです。
明日は楽しい日だと良いな~
何としてもお手紙のお返事を書かなきゃ、、、と思ってはや3ヵ月、何とかしなくっちゃ。


リっちゃんの生活

今日はちょっとダメな日でした。
マミィとダッド(特にマミィ)に叱られてばかりです。
明日は失敗の無い良い日になりますように


PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
最新CM
[09/16 あきこ]
[01/06 すずめ]
[04/23 にゃにゃ]
[04/18 にゃにゃ]
[04/01 にゃにゃ]
プロフィール
HN:
架け橋ホタル
HP:
性別:
非公開
ブログ内検索
忍者アナライズ
アクセス解析

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]