忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


12℃
86%

今回はマグ、スープボウル、つまみ付き蓋物が新入荷しました。
但し、ケーキ皿/ムーン、ドリッパー&サーバー/Sは4月初旬となりました。
人気作家さんの罠がありました。
ボ~っとしていたら完売が出てしまいました。
恐ろしいです。

先日、MITつまりマサチューセッツ工科大学の方が我がHPをご覧いただいたそうです。
恐ろしいです。
MITに知り合いはたった一人です。
でも、多分その方ではありません。
だって、もう所属していないはずです。幾つなの?です。
そして今日は山野アンダーソン陽子さんがIGをご覧いただき、「イイネ」もいただきました。
恐ろしいです。
もっと上手に撮れなかったのか、、、落ち込みます。
これは山野アンダーソン陽子さんに限らず、作家さんがご覧いただくと縮みあがります。
かつて、ローバをフォトグラファーにしたい、と仰った方がいます。
この人、アホ?と思いました。
だって撮られるのも撮るのも苦手=嫌いです。
カメラも市野吉記さんに笑われましたが、重いか?軽いか?で決定するカメラオンチです。
ですので、どこをどう見て、、です。
まぁ、人生が変わるご迷惑をおかけした方なので、当時は兎も角、現在はお元気でお幸せにお過ごし下さい、です。
多分、怒り狂われると思いますが、、
終末を迎えようとしていますが、何人分生きたことやら、、です。



子どものころ大好きだったオムライスです。

器は、濱岡健太郎さんの「八角プレート」です。



春キャベツのバルサミコ酢、、です。

器は、人見和樹さんの「白磁鉄点文様7寸皿」です。

SALEの小峠貴美子さんの器を少し掲載しました。
一歩、一歩です。


リっちゃんの生活

今日も食べました。
明日も食べる予定です。但し、予定は未定です。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
最新CM
[09/16 あきこ]
[01/06 すずめ]
[04/23 にゃにゃ]
[04/18 にゃにゃ]
[04/01 にゃにゃ]
プロフィール
HN:
架け橋ホタル
HP:
性別:
非公開
ブログ内検索
忍者アナライズ
アクセス解析

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]