忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

快晴
11℃
57%

池田大介さん、小山暁子さんの二人展のお問合せが続いています。
二日目以降は問題ないと思いますが、初日はバタバタしそうですので、ご希望の方へメールマガジンにて詳細をお知らせしようと思っています。
池田大介さんは三島手ヘリンボーンの器や三島手波の器を扱わせていますが、池田さんのIGを拝見すると伝統的な三島手の器もなかなか素敵です。
小山暁子さんは実は全く初めてのお付き合いです。
白地に紫がかった色の絵付けの器は今までも拝見したことがあるのですが、フライヤー用にお届けいただいた地色が渋めの器もありました。
器の制作に加え、確定申告書の作成ですので大変だと思いますが、展示会についてのお問合せもさることながら、オンラインショップへの掲載についてのお問合せも沢山たくさんいただいていますので頑張っていただきたいと思っております。

ローバは確定申告書は既に提出済ですが、大変なことは十二分に承知しています。
作家さんの場合は存じませんが、棚卸も大変です。
12月締めですので納戸が寒いです。

店舗でお買い求めいただいた時にうっかりオンラインショップの在庫数の訂正を忘れてしまってご迷惑をおかけしたことが2度あります。
ローバズ、月末に月締めの棚卸しをしようね、、、と言いながら、、、

それから掲載してすぐに完売してしまった濱岡健太郎さんの器について、全部はとてもとてもだと思いますが、ホンの一部でも来月に分けていただけるかもしれません。
頑張って~、です。
ローバもね、です。



こちらも納戸整理で出てきた器の一部です。

器は、坪井恵美子さんの「つまみ輪花鉢」です。
毎日続く、未掲載です。



ゲーテです。「もっと光を!」
ヘンテコな色目になって申し訳ありません。

器は、濱岡健太郎さんの「八角ボウル/S(¥2,916」です。


事業仕分けはpuentopuentaと力丸雑貨店でお付き合いいただいている作家さんを両店舗ともにするか特色を持たせるために移動するか、、、ということです。
新しくご縁ができた作家さんから少しずつ納品いただいている、もしくは近日お届けいただけるので、、、
悩みどころです。


リっちゃんの生活

ボクは最近ダッドからポリンスキーと呼ばれることが多いです。
その他にもちょっと照れてしまうようなお名前も2~3あります。
トータルすると10種類くらい呼び名があるのでもう何でも呼ばれるといくことにしています。
ボクはそういうところとっても柔軟な思考の持ち主です。
フレキシビリティ、、?
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
最新CM
[09/16 あきこ]
[01/06 すずめ]
[04/23 にゃにゃ]
[04/18 にゃにゃ]
[04/01 にゃにゃ]
プロフィール
HN:
架け橋ホタル
HP:
性別:
非公開
ブログ内検索
忍者アナライズ
アクセス解析

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]