忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

快晴
21℃
60%

当初、色々な思惑(ローバの)から最終日においでいただく三浦侑子さんですが、やはり来ていただくなら初日!、ということになり17日においでくださいます。
ここのところ、毎日災難に襲われているローバは疲れきっています。
とうとう先祖の徳も底をついたのか???
困る、困ります。
もう少しお願いいたします。
もうすぐならローバも、、、

払っても払っても転売目的の方が後を絶ちません。
一日に2回も3回もあると神経がもちません。
メンタルが、、、、
次回よりやっぱり沖澤康平さんのワイングラスは受注数制限が必要かしらん?です。
最近は沖澤康平さんだけでなく、あの方もこの方も、、、もう殆どの方が転売目的の方のターゲットです。
変にお断りするのも色々問題がありそうです。ですが、何とか知恵を絞ってかわしています。
感じ悪い作戦も今日使いました。
もっと嫌な想いをしなくて、するっとかわす方法は何処?



姉ローバもお料理をしている時間がありません。
こちらはコーケンテツさんのレシピだそうです。

器は、日下華子さんの「もっこ印判7寸深皿(¥4,752)」です。
縁に向かって滑らかですが高くなっていて少々の汁気に対応できます。
我が家で活躍してくれる器の一つです。
可愛い木瓜です。


軽い、とっても軽い抵抗運動をしています。
絶対見ないぞ~


リっちゃんの生活

今月末にPieちゃんに会えます。
マミィとダッドを別にするなら一番好きなPieちゃんです。
優しい、優しいPieちゃんが大好きです。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
最新CM
[09/16 あきこ]
[01/06 すずめ]
[04/23 にゃにゃ]
[04/18 にゃにゃ]
[04/01 にゃにゃ]
プロフィール
HN:
架け橋ホタル
HP:
性別:
非公開
ブログ内検索
忍者アナライズ
アクセス解析

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]