忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ところにより晴れ
22℃
72%


三浦侑子/BambooGlassさんの「木立」です。大小あります。
クリスマスにも素敵だと思います。


底がクリアになっていて、ソコも美しいです。
オオタ硝子研究室/太田良子さんの花器です。
小さなvaseですがアートです。

今日はその他に素敵なニュースがありますが、そちらはまた今度です。
フィールドオブ倉敷が終わり、一段落された市野吉記(コウホ窯)さんはちょっと余裕でした。
でも、多分また追い込まれると思います。まだ二大イベントが残っていますし、8月には当店で個展です。
叱咤激励して下さい、とのことでしたので、叱咤、叱咤するつもりです。
そして今月中、6月、7月の納品の約束を取り付けるました。
ちょっと本当かしらん?です。
ここのところ、転売目的の方からのオーバーシーズコールを毎日受けたりほとほとですのでたまには遊ばないと、、、です。
その上、復活したツイッター、もう大変です。
見るたびに暗い気持ちになります。

明日は三浦侑子さんがお出で下さいます。
お店番のローバになります。
いつものようにゆるゆると、、ですが。



胡瓜の緑が映える器です。

器は、阿部春弥/三窯さんの「瑠璃(るり)釉リム7寸皿(¥4,104)」です。



こんな季節です。

器は、沖澤康平/8823GlassWorkさんの「カクボウル/ミニ(¥2,916)」です。


元来はクリアグラスが好きだったのですが、最近は素敵だったら何でも好きという無節操な人になっています。
それぞれ魅力的です。
それぞれの持ち味です。


リっちゃんの生活

ボクはあっさりとしたマミィとべったりのダッドの二人が居て、どっちも好きです。
寂しくなったらダッド、ウザい時にはマミィです。
でも無節操ではありません。
後はPieちゃんが好きです。以上。



PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
最新CM
[09/16 あきこ]
[01/06 すずめ]
[04/23 にゃにゃ]
[04/18 にゃにゃ]
[04/01 にゃにゃ]
プロフィール
HN:
架け橋ホタル
HP:
性別:
非公開
ブログ内検索
忍者アナライズ
アクセス解析

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]