快晴
19℃
60%

毎日少しずつ器をご紹介したいと思っているのですが、諸般の事情でままなりません。
諸般の事情の一つは社長です。
ご飯を食べてくれません。
一見、平和な悩みですが我が家にとっては深刻です。
何とか食べてもらおうと毎日、手を変え品を変え、です。
でもって、ようやっと食べてもらうと既に日付変更線を越えています。
それから雑事をこなし、お風呂に入って、、で2時は過ぎます。
宵っ張りの朝寝坊ですが、不眠症のケがあります。
昨日はようやっと眠りについた瞬間にどなたからかメールです。
時計をみると2:30です。
こんな時間にメール、、、でもう見ていません。
ご用があれば朝になってもう一度来るはず!と思ってもう一度睡眠に、、、と思ったのですが、既に眼が冴えてしまって4:30までのたうちまわりました。
ですので現在、いつも以上に頭がボ~っと、です。

その中お問合せをいただきました。
それでなくともご機嫌ナナメですのに、ある作家さんの器がどこを探しても無い。
人間不信になりそうだ!
本当に扱っているのか?!
というのはお問合せと言えば確かにお問合せですが、機嫌が悪いローバにはケンカをうられているような、八つ当たりのような、、です。
当店だけで無いという器でしたら他店をお探し下さい、です。
どこにも無いなら人気のある作家さんの器です。
それに初めてご覧いただいた方に入荷のお知らせはお知らせしようもありません。
作家さんには罪がないですが、もう探す気がないそうです。
これって愚痴ですか?
これが男性です、多分、姓は文字化けして分かりませんがファーストネームは男の方です。
ローバが思いますに作家さんだけでなく、誰にも罪はありません。
闘病中のご友人に差し上げたい、とい言われましても、です。
ここのところこういう方が何故か多いです。
疲れます。

建設的な器のご紹介がしたい!!!



インスタントはいただかないのでお手数をおかけしています。

器は、村上雄一さんの「粉引き6寸マカイ(¥3,780)」です。
マカイと打つと必ず魔界が出てきます。
魔界はやめて。



姉ローバのオリジナルドレッシングが美味しいです。
そう伝えると「簡単です」と仰いました。簡単で美味しいって素敵

器は、沖澤康平さんの「カクボウル/正方(¥3,780)」です。
吹きガラスの透明度が分かりやすいかなって思ってお庭をバックにして撮ってみると夜はオカルトのようでした。
ちょっと怖いかったです。


今日は一日ボケボケでしたが、今日はきっとぐっすり眠れる筈です。
そして明日はバリバリ働けるはずです。
予定は未定です。
そして、ようやっとリンカーンライムはゴースト・スナイパーです。
一日で読んでしまいそうなので隠しています。が、場所を知っているのは困りものです。


リっちゃんの生活

ボクに八つ当たりするのはやめて下され~。
三浦侑子さんの木立の小さいサイズをお誕生日プレゼントに欲しいです。
でも、今日はご機嫌が悪いのでタイミングをみています。
頑張ろう~っと



この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
最新CM
[01/06 すずめ]
[04/23 にゃにゃ]
[04/18 にゃにゃ]
[04/01 にゃにゃ]
[03/19 にゃにゃ]
プロフィール
HN:
架け橋ホタル
HP:
性別:
非公開
ブログ内検索
忍者アナライズ
アクセス解析

Template by Emile*Emilie