忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

快晴
21℃
81%

横浜、伊東、ニューヨークの現在の気温が全て21℃です。
それが?、ですが、
なんとなく嬉しいです。
みんな、元気ですか?って同じ気温仲間に空に向かって聞きたくなりました。
ローバは不調です、って応えてやろうっと!

ローバは絶不調です。
身体は弱いが気は強い!のキャッチフレーズが未だに活きています。
ちょっと調子が良いと図に乗るローバは乗り切ってしまい、疲労が、、、過労になっています。
片耳が聴こえないので声がでかく、声が通ります。
その上滑舌よいので、それが=元気に見えるらしいです。
ちょっと頑張った日の夜はお喉が弱いので声が出ません。
そういうことは家族しか分からないので、元気の良いローバです。
まぁ、あまりご心配をおかけするよりは良いかっ、って感じです。
その中夕方からむっくりと起きだして撮影済の画像の編集をしました。
少し足りないですが、まぁまぁ何とかなりそうです。


マイケルケリーさんのそば猪口、5寸皿はニジンスキーの呉須でピントが合っているのか?、合ってないのか?頭が錯覚を起こしました。
トレイは松居久美さんの「くるみ(ウォールナット)角トレー(小)」、コースターは3soku/中村奈津美さんの手紡ぎ、手染め、手織りのダブルフェイスコースター、カトラリーはフレル/山田哲也さんのデザートフォークです。
コースターとカトラリーは掲載はおろか、、、
勿論、愚かはローバですが。
次にそっちに向かいます。



オテル・ド・ミクニの三國さんのレシピの夏野菜カレーです。

器は、柳瀬俊一郎/沙器窯さんの「スリップウェア/カレー皿(¥3,888)」です。



画像編集のみのオオタ硝子研究室さんのお鉢です。
年間6点制限の厳しさ、お疲れ様です。
こちらも残念ながら未掲載です。


今日はキクタヒロコさんから読書シリーズのオブジェが届きました。
スクルーフの花器がスウェーデンから届いたそうですが、山野アンダーソン陽子さんのと一緒にして貰いました。
ヨナスリンドホルムのピッチャーももうすぐです。
どうする?
頑張る!
です。


リっちゃんの生活

今日からスプーン1杯となりました。
今のを消費するとなるとくんを偲んで「ペロリ」だそうです。
頑張る!
と言うわけでちょっとオマケして貰っておやつを食べました。
ボクのところは「朝カシ」とか下品だから言ってはいけないそうです。
おじゅうじとおさんじです。
世間に通じるかどうか、、、疑問です。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
最新CM
[09/16 あきこ]
[01/06 すずめ]
[04/23 にゃにゃ]
[04/18 にゃにゃ]
[04/01 にゃにゃ]
プロフィール
HN:
架け橋ホタル
HP:
性別:
非公開
ブログ内検索
忍者アナライズ
アクセス解析

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]