忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

曇り時々晴れ
24℃
72%

明日から来週の金曜日まで雨だそうです。
昔、断裂した靭帯が痛みます。
って噓です。
両足首の靭帯は確かに断裂しました。
「バチっ」っていう音も確かに聞きました。
その他にも内蔵が断裂した音も聞いたことがあります。
そちらはあと5分手術が遅れていたら死亡だったらしいです。
大量の出血で夏でも寒くて何枚もブランケットを重ねて貰った覚えがあります。
救急搬送の女王ですが、この時が一番天国(行ければ、多分行けるはず)に近かったと思います。
足首の靭帯の手術で入院した時の形成外科病棟は雨の前には「う~」という声がそこらじゅうから漏れ聞こえてまるで遠藤周作さんの「沈黙」の世界でした。
ちょっとおどろおどろしい感じでした。
靭帯を切ったときには凄く痛かったですが、それよりも入院生活は理不尽でした。
但し、主治医の先生は当直の際にはケーキとお茶を用意してくださり、先生の「Call me taxi !」事件は笑えました。
何処でもローバは遊びます。

でもって、暑かったので目標は達成できませんでしたが、取敢えず、オオタ硝子研究室さんのキルンワークの器は掲載できました。
こんなに暑いと早く伊東に戻りたいです。



久しぶりの「鯵の韓国風たたき」です。

器は、オオタ硝子研究室さんの「リム中皿/ブルーグレイ(¥7,236)」です。



ブルーが何とも爽やかです。

器は、オオタ硝子研究室さんの「鉢/ブルー(¥9,180)」です。


明日は、マイケルケリーさんの器を掲載するつもりです。
ですが、ご心配をおかけしているキクタヒロコさんのオブジェの検品を優先いたします。
明日は6℃以上も今日より気温が低いらしいですが、そう上下するのは止めていただきたいと思います。
ダレに?


リっちゃんの生活

ボクは寒さに弱いですが、暑いのはヘッチャラです。
コツはありません。
ただ、平気なのです。
ですのでコツは聞かないようにダッドに頼んでください。


PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
最新CM
[09/16 あきこ]
[01/06 すずめ]
[04/23 にゃにゃ]
[04/18 にゃにゃ]
[04/01 にゃにゃ]
プロフィール
HN:
架け橋ホタル
HP:
性別:
非公開
ブログ内検索
忍者アナライズ
アクセス解析

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]