忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ところにより曇り
24℃
75%

一時は肌寒さに震えましたが、昨日、今日と快適な気温です。
ふじい製作所さんの作品の掲載ももうすぐ大団円となるはずですが、もうすぐ寝ます。
昨日の山野アンダーソン陽子さん、JonasLindholn、SKRUFに続いて、高橋大益さんの鉄瓶が届きます。
ローバ、フルスロットルで働かなければ、、、
お知り合いが「もうなんか頑張る」って書いてらっしゃったけれど、ローバももうなんか頑張る!です。
ローバは働いていた方が良いのです。
それに働く材料は山盛りあります。
今日こそ山野アンダーソン陽子さんの箱を開けたかったけれど明日になりました。
市野吉記/コウホ窯さんに発注書を送りたかったけれど、明日になります。
明日、できるかな?生活が続いていますが、どこかでキッチリと落とします。
去年から季節の前倒しが始まっていますが、お仕事の前倒しができるように。

それから我が家のドアフォンはポストの右、窓枠の近くです。
ドアをノックしても奥に居るので聞こえません。
よろしくお願いいたします。



色絵は琉金みたいに可愛いです。
金魚無しの暮らし5年目に突入しました。金魚、欲しいです。
代わりにマチスの金魚を飾っていますが本物が良いです。

器は、庄田晴海さんの「色絵押し花長角小皿(¥3,780)」です。
庄田晴海さんも事業仕分けクラス替え組です。



優しい乳白色です。

器は、studiobwanji/若杉麻衣子さんの「透明釉れんこん皿(¥1,728)」です。


明日は社長と姉ローバ二人はソエダさんのところまで散歩に行くらしいです。
羨ましいですが、お仕事、溜めたローバが悪くのです。
でも、社長足の間で寝るのは止めてください。
それからブランケットの上で寝るのも止めてください。
重くてブランケットが動きません。


リっちゃんの生活

ボクに自由は無いのか?
寝る場所くらい自由にさせて欲しいです。
さっさとお仕事をして可愛がれ!
ボクは金色は嫌だ!
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
最新CM
[09/16 あきこ]
[01/06 すずめ]
[04/23 にゃにゃ]
[04/18 にゃにゃ]
[04/01 にゃにゃ]
プロフィール
HN:
架け橋ホタル
HP:
性別:
非公開
ブログ内検索
忍者アナライズ
アクセス解析

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]