忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

晴れ
22℃
82%

届きました。
大きな箱3個です。
山野アンダーソン陽子さんのガラス器、SKRUF(スクルーフ)の可愛いグラス、JonasLindholmの多分ボウル、、、
本当は未だ開封できておりません。
でも、万が一あるので明日には開けるつもりです。

その前にふじい製作所さんの「キッチリ」という言葉は「このためにある」というコーヒーキャニスター、プレート、まめ鉢などの下準備をせっせです。
取敢えず、不足分の画像は明日撮影するにして画像編集終了です。
何故こんなにふじい製作所さんの画像を編集するのが嫌だったのか終わって分かりました。
丸や楕円よりも正方、長方がローバには難しいのです。
キッチリしていないと嫌だし、キッチリできる能力がないと知っているからです。
ですが、今回は思ったよりもスッキリ、キッチリ撮影していました。
良かったです。
その上に今日の気温です。
快適の一言です。
このくらいの気候が続いてくれると嬉しいです限りです。
甘い、と言われようが、何と言われようが希望です。

姉ローバとお互いにお互いを見てカットに行かねば、、、と判断しました。
お願いしている方によると姉ローバはローバよりも髪の伸び率が高いそうです。
未だにローバズは毛染めしていませんが、姉ローバは真っ黒です。
昔はピンクだのグリーンに染めてたり、黒と白でピアノの鍵盤のようにしてニューヨーカーも振り向くヘアスタイルでしたが、もう随分やりつくして今は自然のままです。
本当は真っ白な白髪を希望しているのですが、中途半端で一生真っ白にならないと言われてガッカリしています。

道路も貫通したことだし明日にはふじい製作所さんの器を掲載完了にしたいです。
明日はきっと良い日です。



久しぶりのポテトコロッケです。クリームコロッケに負けがちですがナイーブでこちらも美味しいです。食べるだけの人は褒めるのがお役目です。

器は、田口智史さんの「貫入オーバル8寸皿(¥3,024)」です。




ローシンケンの賞味期限が迫っているそうです。

器は、山野アンダーソン陽子さんの「ボウル(¥10,260)」です。

山野アンダーソン陽子さんのワイングラス、ちょっとデカいです。
楽しみ、、、


伊東でブランケットが必要になるシーズンが早ややってきています。
ちょっと早過ぎます。
そして、もう眠いです。



リっちゃんの生活

ボクの睡眠時間は一日約20時間です。
つまり起きている時間は4時間です。
だから好きなことやらせろ!
ちょっとくらいでメって言うな!
って言ってみたいです。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
最新CM
[09/16 あきこ]
[01/06 すずめ]
[04/23 にゃにゃ]
[04/18 にゃにゃ]
[04/01 にゃにゃ]
プロフィール
HN:
架け橋ホタル
HP:
性別:
非公開
ブログ内検索
忍者アナライズ
アクセス解析

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]