忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

曇り時々晴れ
21℃
73%

うちの最後の台風の爪痕の道路封鎖が解けました。
開通です。
食料調達のために通ると木がバッタバタなぎ倒されていました。
根こそぎのところもありました。
でも人災も感じました。
植林し過ぎです。
木と木の間隔が余りに狭い、狭すぎる。
太く育ちません。
谷側に恐ろしいところもありました。
端に寄せると真っ逆さまに落ちます。
対向車が来そうと分かった時には幅が広くなったところで待機しないといけません。
そんな道をアホかなって思う速度で走ってくる車がきます。
きっと煽り運転するタイプです。
うちは煽り運転はしませんが、時に「罵り運転」はします。
注意しないといけません。
夏や冬はキッチリ窓は閉めていますが、快適な季節は時に窓を開けます。
罵っていたら、煽られそうです。

でもって、ふじい製作所さんの器ですが、もう何ヶ月も前にお届けいただいていた器(それも画像編集済)を掲載していなかったことが判明しました。
ローバはコレクターか!
ただ集めてどうする!
器屋とは思えない!
と自分を罵ってみました。
昨日は庄田晴海さんですが、今日は田中ちあきさんに納期をお伺いしました。
くくくッと嬉しいお知らせでした。
その上、嘴が細長い鳥がローバの窓をめがけて飛んできて目の前を軽くホーバリングしました。
何のお告げでしょうか?
しばらく窓枠に止まっていましたが何も言わずに去っていきました。
またね~

明日から心を入れ替えて初心に戻り、虚心坦懐(どういう意味かしら?)に頑張ります。
昨日から寒いです。
ブランケットを被りました。



ライトの当て方を間違えています。

器は、阿部春弥さんの「白磁ひまわり7.5寸皿(¥6,480)」です。




こういう何気ない器が好きです。どんな告白?

器は、阿部春弥さんの「白磁角まめ鉢(¥1,944)」です。


明日、山野アンダーソン陽子さんの定番ガラス器が届きます。
一緒にもしかするとSKRUF(スクルーフ)も来るかもしれません。
とても嬉しいです。ちょっと平板です。


最近やたらとamazonからおめでとうございます!メールが来ます。
3分ぐらいのアンケートに答えて¥10,000いただけるそうです。
素晴らしい時間給です。ローバを甘やかしてはいけません。
でも3分くらいのアンケートで良いのなら、先に下さればいいのにね¥10,000!
迷惑メールボックスに直行です。
amazonもちゃんと取り締まってください。
そのアドレスで買い物したことがありません。


リっちゃんの生活

マミィの手を舐めるのが大好きです。
しつこいんです、と叱られます。
ダッドはどうしてそんなに舐めたいのか?気持ちが分からないといいます。
自分でも分かりません。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
最新CM
[09/16 あきこ]
[01/06 すずめ]
[04/23 にゃにゃ]
[04/18 にゃにゃ]
[04/01 にゃにゃ]
プロフィール
HN:
架け橋ホタル
HP:
性別:
非公開
ブログ内検索
忍者アナライズ
アクセス解析

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]