忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

曇り時々晴れ
26℃
86%

タイトルは市野先生がよく仰る言葉です。
大きなイベントが三つも続き、大変だった時に何度か拝聴しました。
そして、昨日のローバの状態です。
7月11日はローバにとって1年で一番辛い日です。
この日はできるだけ上を向いています。
昨日もなかなかハードでした。
でも、有難いことに粗忽なローバがやらかしたのですが、不思議なフォローが入り救われました。
死してなお、手を差し伸べてくれました。
ローバには不思議なことが起こることが度々ですが、その都度、守ってくれます。
今度会う時にちゃんとお顔をあげらていられるように、褒めてもらえるように頑張ろう!、ローバです。

しばらく、バタバタしますが、その日のために!



レタスがフレアじゃない方が良かったそうですが、美味しいです。

器は、長浜由紀子さんの「デイジーオーバル深皿(¥4,860)」です。



透明度が高い吹きガラスです。

器は、三浦侑子/BambooGlassさんの「クロスラインボウル(¥3,780)」です。


またもやスマートフォンがお休みです。
たまには休まなくっちゃね、です。
とは言え、ちょっと不便です。
対応しなくっちゃ、と言っていたら起きてきました。
まだまだお友達でいたいみたいです。


リっちゃんの生活

お昼はオヤツ。
お食事は夜にしても先生が言って下さいました。
今まであまり好きじゃなかったけど、ちょっと好きになりそうです。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
最新CM
[09/16 あきこ]
[01/06 すずめ]
[04/23 にゃにゃ]
[04/18 にゃにゃ]
[04/01 にゃにゃ]
プロフィール
HN:
架け橋ホタル
HP:
性別:
非公開
ブログ内検索
忍者アナライズ
アクセス解析

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]