忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ところにより曇り
27℃
79%

西日本にお住まいの作家さんはご連絡を躊躇している方を除いて皆さんご無事と分かりました。
躊躇している方は新しくご縁がつながった方でそんなにコミュニケーションが取れていませんので突然ご連絡をしても、、、と思い、ご遠慮しています。
ただ、今日は市野さんとご連絡がとれ、被害が殆どなかったそうですが、この暑さと大雨のためだと思いますが湿気がもの凄いそうです。
体育館で避難生活をされている方はプライバシーもなく一層大変だと思います。
如何ばかりかと思います。

ですのでできることをするためにも今日も粛々とお仕事しています。
頑張ろう、ローバ!



染付けの呉須と赤ピーマンがきれい!と自画自賛です。
最近(ずっと以前からも)画像より実物が素敵と称賛されている作家さんの器、有難いです。
ちょっと傷ついています。(笑)

器は、日下華子さんの「染付けスイカ5.5寸深皿(¥2,808)」です。
何だか西瓜が食べたくなりました。明日、姉ローバに買ってもらおうと思います。



おじゃがの胡椒で咳き込みました。ローバ!

器は、北川タケシさんのですが、ここまで到達できていません。
頑張ろう!ローバ


この湿度の高さは参ってしまいますが、文句を言っている場合ではないのでひたすら辛抱いたします。


リっちゃんの生活

ボクの食事中にダッドが寝ました。
マミィはダッドは疲れているから、だそうですが、マミィだって疲れています。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
最新CM
[09/16 あきこ]
[01/06 すずめ]
[04/23 にゃにゃ]
[04/18 にゃにゃ]
[04/01 にゃにゃ]
プロフィール
HN:
架け橋ホタル
HP:
性別:
非公開
ブログ内検索
忍者アナライズ
アクセス解析

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]