忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ところにより曇り
3℃
57%

起きるの嫌だ~、と叫んだのですが、洗濯!と言われて渋々起きて、ラナイからお外を見ると車に雪が積もっていました。
サブい、、、
幸い太陽が出てきて直ぐに雪は解けましたがやっぱり2月です。
すっかりやる気も解けました。
でもそこは何とか厭々でも奮い立たせて十二月窯さんの大きな大きな箱を開梱です。
と言いつつまだ全部できていません。
すごく沢山です。
その上、フォルムはリモデル、絵付けも変更されています。
ほとんど全部、、、
そうかしら?と思って比較すると
このジョナサンのマグもどことなく違います。
翼部分がちょっと旧図案と、、、ゆったりとさせたそうです。

飯碗も少し、、雰囲気が、、、

蝶々は印判技法を取り入れられたそうです。
日進月歩です。
留まることを知らず、、、

留まって、と言うか、停滞しているのはローバのブレインのみです。
停滞というのは厚かましく、劣化が正しい

永島義教さんは作品は、、、ですが、プロフィール画像を撮ったつもりでしたが、巨匠(そんなものが何処にいる?!)、気に入りません。
明日、撮り直そう、と思っています。


ここでお願いです。
ご注文いただく時には当店のメールアドレスを受信できる設定にお願いします。
今日もありました。
迷惑メールが着信しないようにしてあるそうです。
迷惑メールと言われるとちょっと心外ですが、会員登録もいただいているのでもし次回があるならば受信できる設定にお願いします、とお伝えすると「その気はないそうです」
それではちょっと困ります、です。
今回はご入り用らしいのでお送りいたしますが、次回は、、、、

それから金津沙矢香さんのお雛さまは抽選結果がでました。
個人情報なので書きませんが、もう少しでタイムアウトになりそうな方でした。
籤引きって気が重いので、もうしたくありません。
ご期待に沿えなかった方すみませんでした。
そして外れてしまったにも拘らず、わざわざお気遣いいただきありがとうございます。
来年はちゃんとお願いしまうので、是非、です。



胃の具合が悪い時に、、、

器は、人見和樹さんの「白磁鉄点文様どんぶり(¥5,830)」です。


明日は、永島義教さん、十二月窯さんの作品の撮影が驚くほど進みますように、、
できればポカポカの一日でありますように
そして良い日でありますように


リっちゃんの生活

ダッドは一昨日ストーブを消し忘れて寝たようです。
バケツを持たせて廊下に立たせてやろう、、と思いましたが、やめました。
腕が痛い、とか、足が冷たくて凍傷になったかも、とか、一日中言われそうです。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
最新CM
[09/16 あきこ]
[01/06 すずめ]
[04/23 にゃにゃ]
[04/18 にゃにゃ]
[04/01 にゃにゃ]
プロフィール
HN:
架け橋ホタル
HP:
性別:
非公開
ブログ内検索
忍者アナライズ
アクセス解析

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]