忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

晴れ
17℃
54%

本当に24時間じゃ足りません。
昔は私が3人欲しい、いつも一人は寝かせてあげて、後の二人が交互に、、、なんて厚かましいことを言っていましたが、その頃も大したことはしていませんでした。
今も大したことはしていませんが、なにかごそぼそ忙しいです。
隙間にお仕事をしています。ローバは何時こんなに勤勉になったのか?両親に見せてあげたい!
です。
ただ、恐ろしいことが今日起こりました。
新しい作家さんの器を掲載して見直していると、既に非公開ですが掲載していました。
「え~っ!早く言ってよ~」と自分にツッコミを入れました。
なんという記憶力の欠如!
恐ろしいです。
明日は何を忘れているのか?
それにしても面白かったです。
商品説明の内容が順序といい、時間に隔たりがあるにも拘らずほほ同じです。
流石同じ人が、、、って自分のことですが、脳ミソが、、、
明日は撮影できるといいな~



戸津さんの温かさが器から伝わってきます。

器は、戸津圭一郎さんの「粉引きだ円長皿(¥3,024)」です。



姉ローバが待ちに待っていた春キャベツです。

器は、市野吉記/コウホ窯さんの「安南手リム深鉢(¥4,860)」です。


ちょっとした構想があります。
器屋のお仕事ではありません。
最近は頭の中をグルグルと構想が、、、
でも、時間が無い、
随分前に、「若いころはもっと時間があったのに、、、」という言葉に「何時でも一日は24時間」という減らず口を叩いていましたが、今なら分かります。遅ればせ、でごめんなさい。


リっちゃんの生活

ボクはわりと余裕があります。
ただ、温かくなってきたので活動的になっています。
ただ、マミィとダッドが「良からぬことを、、、」と目を光らせています。
ピカっ!
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
最新CM
[09/16 あきこ]
[01/06 すずめ]
[04/23 にゃにゃ]
[04/18 にゃにゃ]
[04/01 にゃにゃ]
プロフィール
HN:
架け橋ホタル
HP:
性別:
非公開
ブログ内検索
忍者アナライズ
アクセス解析

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]