忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

曇り
12℃
92%

本当にスローですが、苦手なことを一つ克服しました。
何でも新しいものが苦手です。
新しくご縁がつながった作家さんの器の掲載もとっても苦手です。
まず作家さんのバックグラウンドを知りたいです。
そして器の取扱い方も、、、
ニュースソースが間違えている場合もあります。
ですので何カ所か探して確認したいのですが、これが割合と簡単な方とかな~り難しい方がいらっしゃいます。
そうなると、それだけで立ち止まって一歩も動けません。
ご本人にお伺いできる場合は良いのですが、なかなか難しい方もいらっしゃいます。
アッアッア~!です。

そんなことをしているとちょっと退屈になって、ニュースなんぞを、、
でも今日は爆笑させていただきました。
「ミゾウユウ」はつとに有名ですが、「デンデン」もありました。
すっかり忘れていてちょっと検索してみると「云々」が「伝々」でした。
そうでした、そうでした、と姉ローバと大笑いです。
忘れてしまっているローバズもデンデン組に一員かも、でまたまた大笑いです。
それにしても、、、ちょっとね、です。
もう一つの爆笑はローバの発注書です。
本当にご迷惑をおかけしています、です。
これじゃ、1年に6点しか発注していない!という爆笑発注書を見つけました。
もう本当にごめんなさい。
土下座ものです。



素敵!です。
この方は先日の
 
この方でもあります。
このギャップ、、、大好きです。人間の器が大きい!!!



カブ好き一家です。その上、姉ローバはワカメ好き!一挙両得

器は、今月個展をお願いしている長浜由起子さんの「ことり皿/マットブラック(¥1,944)」です。


明日は爆笑、自嘲していずに被害者の作家さんに謝罪しないとイケマセン。
そしてさっさと
不調の時は自嘲でも爆笑できて良かった。


リっちゃんの生活

ボクは情けないです。
もっとちゃんと監督します。すみません。
その為にも今日は休みます。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
最新CM
[09/16 あきこ]
[01/06 すずめ]
[04/23 にゃにゃ]
[04/18 にゃにゃ]
[04/01 にゃにゃ]
プロフィール
HN:
架け橋ホタル
HP:
性別:
非公開
ブログ内検索
忍者アナライズ
アクセス解析

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]