忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

快晴
18℃
74%

「春バテ」真っ最中です。
ですので、何でもゆっくりです。
原田晴子/常滑さんの器は随分前に準備していたので、一日がかりでメールマガジンを発行しました。

随分時間をかけたので途中で欠品してしまった器が少しでたのですがアイテム数が多かったのでメールマガジンから省きました。
省いても多かった、、、です。
何しろ一点、一点ずつカタチも絵付けも違います。
作家さんの器はどれも多少は違いますが許容範囲を超えているモノは別に掲載しないと見ていただいた器とお届けする器が随分異なってしまいます。
ローバが注文する方ならそれは、、と思うと思うので別々に、です。
同じもの描けてこそプロフェッショナル、と思ってらっしゃる方あれば、「厭きるんです」と仰る方あり、です。
いろいろあって、いろいろ楽しいです。

今日でちょっと一段落したことがあります。
村の鍛冶屋はゆっくりでも休まずに進みたいと思っています。
密かに小さく腕まくりです。
小さな声でファイト!



昨日突出して可愛い「くまカップ」と同じ中村かおりの作品です。

勿論、未掲載で器屋の役得シリーズです。



去年のクラフトフェアまつもとでお知り合いになれたオオタ硝子研究室さんのプレートです。
ワクワクする素敵さです。
5月に三浦侑子/BambooGlassさんと一緒に展示いただきます。
勿論未掲載です。
ことほど左様に、溜まっています、溜めています。
休めません!へへへです。

金津紗矢香さんのガラス器もとっても素敵です。
あ~っ、ちょっと頑張ってね、ローバの身体!
身体、っていうよか頭がちょっと熱をもって変です。
これは危ない!の黄色信号なのでゆ~っくりです。


リっちゃんの生活

ボクはそろそろPieちゃんに芋屋金次郎さんを送った方が良いと思います。
Pieちゃんは大丈夫だと思うけど賞味期限が心配です。
Pieちゃん、待っててね。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
最新CM
[09/16 あきこ]
[01/06 すずめ]
[04/23 にゃにゃ]
[04/18 にゃにゃ]
[04/01 にゃにゃ]
プロフィール
HN:
架け橋ホタル
HP:
性別:
非公開
ブログ内検索
忍者アナライズ
アクセス解析

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]