忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

曇り時々晴れ
16℃
77%

加齢によりお疲れです。
毎日生存記録を記録更新していますので明日は未知です。
ですのでゆ~っくりしないといけません。
何しろ先に虹を渡った方がお寂しいようです。
分かってますよ。分かってますけどご用がちょっと溜まっています。もうちょっとだけ待っててね。
必ず、参りま~す。
と一応、くぎを刺しておきます。(笑)

昨日お届けいただいた中村かおりさんの突出して可愛いくまカップです。

他のはとってもシックなのに、このコは異常に可愛いです。
いろんなお顔をお持ちです。
素敵!
そして今日は金津紗矢香さんから素敵なガラス器届きました。
尚且つ、負の連鎖を断ち切って下さいました。
破損無し!です。
今日、ご注文いただいた方から「割れないように厳重に梱包して下さい」と備考欄に書いてありました。
ご安心下さいませ。現在のところ無事故記録更新中です。
ただ、十二月窯/辻井喜代美さんも中村かおりさんもきっちり梱包されています。
正しく、事故です。
でも、他山の石とせず一層注意することにします。

それから中村かおりさんの器の掲載はまだまだ時間がかかりそうです。
器が列をなしてローバを待っています。
掲載のお知らせは、メールマガジン→このblog→IGの順となっています。
blogはIGよりもうんと付き合いが古いので優先順位は上です。

撮影室に行くのが怖いくらい、山盛りの器が待っています。
ですので不調の時は行きません。精神衛生上イケマセン!


 
相変わらず、メインは何?生活です。

器は、今をときめく阿部春弥/三窯さんの「白磁木瓜小鉢(¥2,160)」です。



今日は茗荷が喉をさしました。咳込む、咳込む、、、

器は、日下華子さんの「鉄葉文5.5寸皿(¥2,160)」「口並べ楕円小皿(¥1,944)」です。
そしてもうすぐ日下華子さんからの定期便も届きます。
北川タケシさんからも届くはずですし、沖澤康平さんからも、、、です。

でも今頑張ると余計に回復に時間がかかることは経験豊かなローバは知っています。
不得意な「我慢」、「忍耐」が必要です。
無いなぁ~


リっちゃんの生活

ダッドは今日も新しいPCを無視してOLD ONEを使っています。
新しいものにすぐ飛びつく方の爪の垢は「要らない!」そうです。
NEW ONEが寂しそうです。
ボクが使ってあげようかな~
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
最新CM
[09/16 あきこ]
[01/06 すずめ]
[04/23 にゃにゃ]
[04/18 にゃにゃ]
[04/01 にゃにゃ]
プロフィール
HN:
架け橋ホタル
HP:
性別:
非公開
ブログ内検索
忍者アナライズ
アクセス解析

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]