快晴
26℃
73%

撮影は何とかできました。
汗をいっぱいかきながら、です。
寒さがやる気を削ぎ、暑さがやる気を失わせます。
もう移住しか手はないのかしら?
と言いつつ、お仕事、サッサと、とは言い難いですが、一応進捗あり、です。
井上ひさしさんに叱られそうな句読点です。

7月7日から個展をお願いしています、北川タケシさんの器、届きました。
何と7箱です。
7箱!頑張っていただきました。
明日から少しずつこちらでご紹介いたします。
今日はホンの2アイテム、instagramに掲載しました。
今回の作品は追加無し、オーダーも無しだそうで、つまり在庫限りです。
力、入っています!
ローバも力を込めます。

北欧のガラスも撮影ほぼ(これがつくのは撮り忘れ有り)完了です。
何しろ、作家さん皆さんの作品が素敵で素敵で、見とれてしまい進捗が遅いですが、できるだけ早く!という気持ちは本当です。


暑くなって食欲のない妹ローバのために姉ローバは工夫してくれています。
食べそうなもの、食べそうなもの、、、です。

器は、戸津圭一郎さんの「縁しのぎ8寸深皿(¥5,400)」です。
戸津さんの器は、やっぱり品が良いです。
無理なお願いをして戸津さんを悩ませているローバですが、できる、できないは別として応えようとしてくださる姿は素敵です。
何でもできない、と言ってしまえば、一生できませんもの。
今回できなくとも、いつかその試行錯誤は活きてきます。
「ボク、苦手なんです」は一生苦手のままで、それまでの方です。
以前、真泥(村山朋子)さんが「実は絵付け、苦手なんです」と仰り、びっくりしました。
そして思わず、「人間、可能性は無限ですね」と言ってしまいました。
努力なさる方は素敵です。
売れるものを考えるよりも素敵なものを突き詰めてる方はセグメントが違います。


リっちゃんの生活

ダッドにお説教されました。
「また、注射で良いのね」です。
良いわけないだろう!
食べました。
ズルいです。嫌なところを突いてくるダッド!
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
最新CM
[09/16 あきこ]
[01/06 すずめ]
[04/23 にゃにゃ]
[04/18 にゃにゃ]
[04/01 にゃにゃ]
プロフィール
HN:
架け橋ホタル
HP:
性別:
非公開
ブログ内検索
忍者アナライズ
アクセス解析

Template by Emile*Emilie