忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ところにより曇り
27℃
80%

「早めにblogを書きましょう」運動を継続中ですが、またもや「混雑しています」のアナウンスメントでした。
今日はもう駄目か!と諦めかかったら何とかログインできました。
途端に書こうと思っていたことをすっかり忘れてしまいました。
「え~!」です。
ですので取敢えず、

来週の土曜日からの北川タケシさんの「絵本の中から」です。
明日には、早くも器、が届きます。
今回の作品は追加無しです。
正しく「一期一会」です。
暑さの問題はありますが、是非、ぜひ、ゼヒ、お足をお運び下さいませ。
初日は北川タケシさんも在店いただけます。
まだお目にかかったことがないのですが、ローバなんかよりもとっても優しい方です。

今日も色々お届けいただきました。
やる気を殺ぐ暑さでぼっちぼちしか進捗がありませんが、お仕事はしています。
北海道は20℃前半らしいです。
聞くんじゃなかった、です。
こちらは31℃、、、
30日と言えど6月です。
そして2018年の半分が去っていきました。
お友達のように「ようこそ7月」って言える余裕が、、、アリマセン。



豆板醬が苦手ですが、あと3%くらいアップは大丈夫、と姉ローバに伝えると「それ、難しい」そうです。

器は、日下華子さんの「丸花文7寸深皿(¥4,752)」です。



本当は胡瓜をホットになさる予定でしたが、ホット×ホットでローバが卒倒しないか!と姉ローバが心配して急遽変更です。

器は、戸津圭一郎さんの「刷毛目たわみ鉢(¥2,484)」です。


明日はご用があったのですが裏切り(笑)に合いましたのでちょっとお出かけします。
ご近所のケーキ屋さんとお花屋さんですが。
最近頓にお出かけが苦手です。
出かける、っていうだけで疲労感が、、、


リっちゃんの生活

月末です。
お薬を飲まないといけません。
だけど、もう飲んだみたいです。
どこにお薬を入れられたのか不明です。
恐ろしいです。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
最新CM
[09/16 あきこ]
[01/06 すずめ]
[04/23 にゃにゃ]
[04/18 にゃにゃ]
[04/01 にゃにゃ]
プロフィール
HN:
架け橋ホタル
HP:
性別:
非公開
ブログ内検索
忍者アナライズ
アクセス解析

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]