忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

快晴
27℃
76%

毎日、毎日、そればかりではありませんが、2社の天気予報を見比べているとほぼ同じような日の方が少なく、時として最高だったり最低だったりが5℃以上違うことがあります。
そういう時は自分の都合の良い方を採用していますが、振り返ると、「これってどういうこと?」です。
そんなに長期でなくとも、です。
年々季節が早く移り変わります。
ですので秋も早く来てくれると信じています。
夏の好きな方には申し訳ありませんが別に8月半ばに秋が来ても一向に差し支えありませんので、お天気の神様、どうぞよろしくお願いします。
夏の好きな方は常夏の国へご旅行をおススメいたします。

スケジュールが立て込んでいます。
早めにお送りすることができました、と、日下華子さんからご連絡をいただきました。
有難いことです。
ですが、ローバはバテバテです。
気合だけです。
でも気合では進みません。
姉ローバは「休んでね」と優しく言ってくれます。
撮影部屋にいくとそうは言っていられない、、です。
いつかのおサボリが今になって、、、です。
兎に角、、、です。



玉ネギの下に隠れている鯵が美味しいです。姉が作ってくれたソースがまた美味しいです。
今日はかなりパクパクです。

器は、市野吉記/コウホ窯さんの「緑釉いろ安南手リム大皿(¥4,860)」です。
鹿だの鳥だのが隠れています。



爽やかな白磁に呉須です。

器は、日下華子さんの「染付けデージー八角皿(¥4,752)」です。
九谷の作家さんは原料不足で大変です。その中、有難うございます。

PCがなかなかmy PCとなりません。
横にいるPCは以心伝心でしたが、一々教えないと「何?、何?」って聞いてきます。
心が通じる機能を残して刷新することはできませんか?


リっちゃんの生活

今日もダッドに叱られました。
お注射のことは言わないで欲しいです。
ボクだって分かっています。
ただ、ちょっと遊びたいだけです。
クソ!
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
最新CM
[09/16 あきこ]
[01/06 すずめ]
[04/23 にゃにゃ]
[04/18 にゃにゃ]
[04/01 にゃにゃ]
プロフィール
HN:
架け橋ホタル
HP:
性別:
非公開
ブログ内検索
忍者アナライズ
アクセス解析

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]