快晴
6℃
47%

ここのところ、やる気はあります。なぜなら温かいからです。
ですが、時間がありません。雑事に毎日追われていました。この「した」というとこがとっても素敵です。
幾分、残っている可能性はありますが、ほぼほぼ、でいうなら「やったぜ」です。
どうしてこう毎日色んなことが起こるのだろうか?、例えば、郵便が来ない、例えば、、、、とかです。
毎日時間が、、、と泣いていましたが今日で雑事が打ち止めとなってくれるなら、と、そこら中に連絡をしてほぼほぼ解決しました。
嬉しいです。
心置きなくお仕事です。
多分、連絡がないのでご心配をおかけしている方もいらっしゃると思いますが、明日はちょっと無理ですが、近いうちにご連絡いたしますのでご安心下さいませ。

ところで、ですが、当店がお付き合いしている作家さんで応募なさっていることを知っております方が100%無事合格(?)されて5月末のクラフトフェア松本へ出展なさいます。
これではローバズも駆けつけなければ、、、です。
いろいろご意見もあると思いますが、クラフトフェア松本はそれなりに重みがあるようです。
審査なさる方のお好みもあり、良い、悪い、ということではないと思いますが、どんなことでも合格は不合格よりも嬉しいことです。
皆さん、心よりおめでとうございます。
なんて、書けるのも雑事がひとまず終了の賜物です。
共にバンザ~イです。



お知り合いにこれを作りながら煮卵を6個食べたの、と仰った猛者がいらっしゃいます。
ローバなら多分、気持ち悪くなったと思いますが、そんなことをしておきながら「どうして痩せないのかしら・」と仰った時には心ひそかに「食べるから」と呟きました。

器は、市野吉記/コウホ窯さんの「安南手内しのぎ輪花鉢(¥4,320)」です。



呉須がくっきりです。

器は、日下華子さんの「錆唐草4寸鉢(¥2,592)」です。


明日からガッツリ働くつもりです。
日下華子さんからも定期便届きました。
もうすぐ長浜由起子さんからお願いした可愛いの、届きます。
その上、お雛さまです。
はまぐりのおつゆに散らし寿司の予定です。
ですが、肝心の姉ローバが超多忙で、どうなることやら?です。


リっちゃんの生活

お庭の散歩ができる陽気になりました。
寒いのが苦手のボクはとっても嬉しいです。
その上、ダッドが明日から遊んでくれるそうです。
それも熱烈、だそうです。
でも本当はそれはご遠慮したいです。
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
最新CM
[01/06 すずめ]
[04/23 にゃにゃ]
[04/18 にゃにゃ]
[04/01 にゃにゃ]
[03/19 にゃにゃ]
プロフィール
HN:
架け橋ホタル
HP:
性別:
非公開
ブログ内検索
忍者アナライズ
アクセス解析

Template by Emile*Emilie