忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ところにより曇り
11℃
59%

やればできる!、つまり昨日までやっていなかったということが明白になりました。
追加や再撮影もある!(あまり力を入れたくない)でしょうが、安彦年朗さんの万象匙、壁掛け、蓋ものに続き、庄田春海さん・弦巻玲子さんの器、撮影完了いたしました。
ここまではローバはエライ!って感じですが、そこからがちょっと問題です。
やめれば良いのにHPで気になるところを見つけてしまいました。
いつもの「定期考査前の刺繍」です。
それ、今やらなくても、、、です。
いつも陥る罠、落し穴にまたもや落ちました。
よく落ちます。
気になるとトリアージをとり間違えます。
頭は「今は先に画像の編集」と叫んでいますが、手足(足はいらなくねぇ)は勝手に違う方向へ行ってしまっています。
舵を元に戻さなくっちゃ!です。
その上、私的なことでちょっと困ったことが起きました。
これは予測不能です。
勿論、誰が悪いわけでなく自然の摂理です。
困ったことです。
予測できる方にはご連絡いたしましたが、ご来店を予定されている方はご連絡いただけると助かります。
もうすぐローバズもそうなります。
待っててね、です。
待ってないかなぁ~、待って欲しいなぁ~


 
HIGUCHIさんって方のレシピだそうです。ベーコンが入っています。それもびっくりの薄切りです。その技術たるや

器は、村上雄一さんの「リムプレート/中/桜色(¥4,320)」です。
薄墨色と桜色は¥4,320ですが、顔料が極めて高い桃色は¥4,752です。顔料も高いですが人気も高いです。


こちらは中村智子さんのリムプレートです。
ここまでは届きませんでした。ローバの限界(というか怠け者)
キャベツの千切りをお見せしたいです。さすが設計士の娘(ローバもですが)です。



アオハタはもうどこにもないらしいです。赤旗は共産党新聞紙ですが、アオハタは食品関係です。
こちらも中村智子さんのスープマグです。
いまから資料収集です。

ローバが密かにファンの笠間の小堤 晶子さんが褒めて(でもない?)下さいました。
小堤さんの器は元気の無い時に「ふ~っ」で元気を吹き込んで下さいます。見ているだけですがきっとそう。
入手困難なところを除けば素敵!


リっちゃんの生活

最近、いつもられることを今日もいたしました。もう定例行事となっています。
誰もかばってくれません。下手にかばうと長くなるそうです。
Pieちゃんならきっとかばってくれる、だから大阪大好きです。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
最新CM
[09/16 あきこ]
[01/06 すずめ]
[04/23 にゃにゃ]
[04/18 にゃにゃ]
[04/01 にゃにゃ]
プロフィール
HN:
架け橋ホタル
HP:
性別:
非公開
ブログ内検索
忍者アナライズ
アクセス解析

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]