忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

曇り時々晴れ
13℃
70%

 
明日は姉ローバのお誕生日です。
父が言っていた「冬がやってきます」
そしてクリスマスもね。
LisaLarson(リサラーソン)のストレスサンタ(緑)さんとお伴のトナカイさんです。
今年のトナカイさん、ちょっと色白です。

改めて撮影よりも画像の編集の方が時間はかかることを再認識です。
編集たって、画像を縮小、角度の訂正だけですが、撮影するときに同じアングルを何枚か撮るのでそれらの選択から始まります。
カメラの精度が高くなっていますのでほぼ同じようなものから1番マシと思えるものを取捨選択です。
ただ、本当に団栗の背比べですので「ドレがまし?」としているうちに全部削除となってしまうことが多々、です。
「あ"~」という濁音のため息がお部屋に鳴り響いて社長がキョトンとしています。
お昼寝の邪魔をして申し訳ないことです。
モニターの位置がもう少し高い方が姿勢に良いみたいです。猫背ローバになっています。
背中が痛いです。肩も凝っています。湿布がお友達です。
その中で本を盗み読みするローバです。
昔お友達に「活字を見ている時は幸せそうね」と言わましたが、もっと違う幸せもあると思います。
つくづく、昔は幸せでした。ピンクのふわふわちゃんだった時代が懐かしいです。
幸せを有難うございました。今ごろ、お礼です。ですが、お礼は何度言っても良いらしいので隙あらばまたお礼を言おうっと、と。
兎に角、足らない画像はありましょうが安彦年朗さんの万象匙、蓋もの、片口などの画像編集は一応完了です。
次は庄田春海さん、そして弦巻玲子さんの器です。
そして、まっだまだマグダラのマリアです。
勤勉(ちょくちょくサボリ)に頑張ろう!


諸般の事情でローバズ、夕食はスープのみです。

器は、北川タケシさんの「ハナのスープボウル(¥3,456)」です。

Lisa Larson(リサラーソン)さんからは可愛い鳥の「HE」と「SHE」も飛んで来ています。
JonasLindholm(ヨナスリンドホルム)からも小ぶりのマカロンも。
そしてマガジンハウスからVaxbo Lin(ヴェクスボリン)とJonasLindholm(ヨナスリンドホルム)のマグ/Lの貸出依頼を受けました。
掲載いただけるそうです。
最近、JonasLindholm(ヨナスリンドホルム)のマグ/Lは最近、人気ものです。先日は&プレミアムにも掲載いただきました。
たっぷりです。

明日はちょっと寒いそうです。
去年の今ごろは風邪っぴきで声が1ヶ月出ませんでした。
気を付けねば、、、
そしてお気を付けくださいませ。


リっちゃんの生活

今日はダッドのお腹の上で寝ました。というか寝ないといけない状態に追いやられました。
マミィは確定申告の準備を始めねば、、、と言ってダッドを青ざめさせました。
遅い!
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
最新CM
[09/16 あきこ]
[01/06 すずめ]
[04/23 にゃにゃ]
[04/18 にゃにゃ]
[04/01 にゃにゃ]
プロフィール
HN:
架け橋ホタル
HP:
性別:
非公開
ブログ内検索
忍者アナライズ
アクセス解析

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]