忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

曇り
13℃
75%

三人展のうちのお一人、砥部の中村智子さんがご来店下さいました。
ほんわか少女って感じの方です。
パキパキローバとは真逆ですが、知的な方でお互いに違いを認め良い関係となってくださると思います。
作りたいもの、作っていただきたいもの、使っていただきたいもの、です。
成形がとても美しいです。
これは是非そのままで、当店としてはより魅力的な器です。
できればゆっくりと、です。

今日、代理店の方からメールをいただきARABIAのココのコーラルが可愛いのです。
喉から手が出るくらい欲しいです。
でもお宿題山盛りです。
姉ローバも「可愛いね。でも大変でしょうから今は諦める?」です。
お仕事山盛りだけでなく、実は他にも事情があるのです。
決定事項ではないので公表できませんが、それを考えると今お願いすることができません。
さっさと働いていれば、、、反省の山盛りです。

今日から安彦年朗さんの器、万象匙へ始動です。
隙間を狙って「赤毛のアン」が襲ってきます。心の友です。
子どものころから何度読み返したことか?1~10巻までのセットを何度買ったことか?
読書傾向がバッラバラです。
何人で一人を形成しているのか?です。



阿部春弥さんに無理を言って快諾(?)いただきました。入会は来年ですが本来は通常の納品いただけない器です。
いつも勝手ばかりのローバに作家さんたちは優しくして下さいます。皆さん、天国へ行けますよ~。ただ、まだまだ行ってはいけませんよ。

器は、阿部春弥さんの「白磁しのぎリム小鉢(¥2,160)」です。



ハートが笑っているように見えてちょっとハッピーになります。平和って素敵です。

器は、日下華子/STUDIOとわさんの「ハート印判角小鉢(¥3,240)」です。


もうすぐ会いたい方に会いにいく予定です。
真実を心のままに話したいと思えるって凄いです。
会わせてくださって有難う、もうすぐね。


リっちゃんの生活

たまにはやる気を見せて欲しいと思っていたところです。
心のなかでファイティングポーズをとってもボクには見えませ~ん。
やって下さ~い!
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
最新CM
[09/16 あきこ]
[01/06 すずめ]
[04/23 にゃにゃ]
[04/18 にゃにゃ]
[04/01 にゃにゃ]
プロフィール
HN:
架け橋ホタル
HP:
性別:
非公開
ブログ内検索
忍者アナライズ
アクセス解析

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]