忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

曇り
14℃
70%



お店番をしながら村上雄一さんの器の掲載完了、閉店後メールマガジンを発行しました。

村上雄一さんの器の人気ナンバーワンの湖水色ココット&受け皿OV300℃です。

明日は砥部の中村智子さんがご来店です。
お目にかかるのはこれで3度目です。

ようやく体調が上向きです。
ですが、いろいろせねばならないことがまた増えました。
それも大急ぎです。
ため息です。
加齢するにつれご用が増えると年長の方に昔言われたことがありますがそれは真実としみじみです。
エイヤっと片せれば、、、
明日は新しいことに手をつけます。
お外だけなく内にもお仕事山盛りです。
働いて、働いて、死んでやる~、です。(笑)



北川タケシさんにもオブジェをお願いして制作いただいています。

器は、北川タケシさんの「ハナとトリだ円皿/M/3(¥3,240)」です。


 
本日は塩豚大会だそうです。

器は、戸津圭一郎さんの「山桜灰釉薬三島5.5寸皿(¥2,592)」です。


子供のころ父が姉のお誕生日(11月22日)になると「冬がくるよ」と教えてくれていたのですがいよいよ近くなってきました。
ちなみに11月22日はジョン・F・ケネディが暗殺された日で、22日は父と母の命日です。
二人の間では呪われた日となっています。(笑)
ローバが生まれた時に色々あり父が発病したため母から呪われている、と言われていました。
つまりローバズは「呪われています」姉妹です。
ただ、二人ともチビで姉はガリこさんなので迫力はありません。


リっちゃんの生活

呪われた二人の子どもです。
凄く可愛いです。
最強のかわいこちゃんとダッドは毎日言っていますので、ちょっとアキていますし、呆れてもいます。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
最新CM
[09/16 あきこ]
[01/06 すずめ]
[04/23 にゃにゃ]
[04/18 にゃにゃ]
[04/01 にゃにゃ]
プロフィール
HN:
架け橋ホタル
HP:
性別:
非公開
ブログ内検索
忍者アナライズ
アクセス解析

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]