曇り
22℃
93%

多分、青葉での最後の撮影です。

三浦侑子/BambooGlassさんのモールケーキドームと小倉夏樹さんの瑠璃釉しのぎ7寸リム皿です。

 
三浦侑子/BambooGlassさんの布袋さまのようなモールベルドームと高島悠吏さんの銀彩輪花皿です。


姉が珍しくカワイイものを、、、ハート型のペストリーです。
田中ちあきさんのカワイイ(幼稚ではない!)フラワーパターン7寸皿/ピンクです。


コツコツ器の梱包をしていた姉からとうとうSOSのサインが送られてきました。
短期決戦型のローバと長期持久型の姉ローバです。
力を合わせると怖いものなし、の筈でしたが、思わぬ伏兵です。
腰痛と背痛です。
前者は姉ローバ、後者はローバです。
子どものころからローバは疲れると胃の裏側が痛みます。
しかしながら時間がありません。
ちょっと追い込まれたローバズですが、大丈夫です。
一人がタラップでドアに片足を入れて飛行機を飛ばせないローバズです。
何とかなります。します。
疲れ過ぎて無駄に前向き、、、


 
阿部春弥さんの「白磁しのぎ亀甲6寸ドラ鉢(¥6,480)」です。


 
つい最近「印花」と「印判」の違いを教えていただきました。
毎日、毎日、一つ、一つがお勉強、、でしたよね。してますよ~

器は、日下華子さんの「印判花文楕円皿(¥3,024)」です。


片付けていれば探し物がみつかりローバズにっこりです。
神様、有難うございます。


リっちゃんの生活

多分、しばらくダッドはお休みすると思います。
きょうもヨレヨレです。
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
最新CM
[09/16 あきこ]
[01/06 すずめ]
[04/23 にゃにゃ]
[04/18 にゃにゃ]
[04/01 にゃにゃ]
プロフィール
HN:
架け橋ホタル
HP:
性別:
非公開
ブログ内検索
忍者アナライズ
アクセス解析

Template by Emile*Emilie