忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

晴れ
24℃
85%

選挙に行ってきました。
21日は器倉庫移転で器を受け取らないといけません。
必ず時間がとれるかどうかは疑問なので行ける時に、です。
その上、投票日に行かなければならない会場へ行く道が恐ろしいのです。
2台が並んべない細い急坂で曲がりくねっていて、一方通行ではないのです。
下から上がってこられると曲がりくねった道をバックしないといけません。
どうしてあのような場所を投票会場にしたのか?甚だ疑問です。
投票率を下げたいのかしら?です。
期日前投票だと市役所でできます。
平地でパーキングも広いです。
権利を行使いたしましょう。

でもって、うっかりものです。



画像が悪い、悪すぎる、、、
うっかりものは濱岡健太郎さんのあの「リム鉢」をすっかり忘れていました。
お出でいただいた方で「無いのね」と思ってお帰りになった方、すみません。
今回はいつもの光沢のあるリム鉢とマット釉のリム鉢の2種類が届いています。

器の移動が完了次第、この画像はイケマセンので再撮影してご紹介いたします。
それから次回入荷の際にはこのリム鉢/Sだけでなく、リム鉢/M、リム鉢/L(勝手に命名)をお届けいただけます。
それもそう遠くない将来です。
特にリム鉢/Lは用途が異なるそうです。
ローバはSはスープ、Mはサラダ、Lはシチューと勝手に決めています。
命名と言い、用途と言い、勝手に決める独裁者です。

2021年に個展を復活させた際には濱岡健太郎さんには田中ちあきさんと二人展をお願い、です。
全く異なるタイプの器です。
そして濱岡健太郎さんには「色を出せ」と脅しています。
コーレーシャはなんだってできます。

それにしても凄まじい量の器に疲弊するローバズです。
自分で梱包しないと安心しない取り越し苦労ローバズですが、身体がついていけません。


リっちゃんの生活

投票のために車で2時間かけていきました。
それなのに有権者でないのは悔しいです。
投票に行かない人の権利をもらいたいです。
誰に投票しようかな~
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
最新CM
[09/16 あきこ]
[01/06 すずめ]
[04/23 にゃにゃ]
[04/18 にゃにゃ]
[04/01 にゃにゃ]
プロフィール
HN:
架け橋ホタル
HP:
性別:
非公開
ブログ内検索
忍者アナライズ
アクセス解析

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]