曇り時々晴れ
22℃
82%

個人的移動×器の移動=絶望的 です。
と言って、今回はほぼ100%、姉ローバの活躍となっています。
ローバは仕入などの記帳、事務机の棚の整理だけいたしました。
個人的移動は一過性のもので、取敢えずの体調を整える為の移動です。
というか、次の移動先を設えるための準備で兎に角静かに暮らすつもりです。
例年、7月は不調ですが、今年はいろいろな案件がでてきて絶不調となってしまいましたが、先の展示会で共有下さった方のお陰で随分助かりました。
まさに「人」という字の通りです。
それに今日はお客様ですが無償でお手伝い下さる方がいらして下さって、棚を空けて下さいました。
その上、新しい器をお持ち帰りです。
「収納場所が、、、」

市野吉記/コウホ窯さん、小倉夏樹さん、高島悠吏さん、髙橋順子さん、濱岡健太郎さん、人見和樹さん、ふじい製作所さん、三浦侑子/BambooGlassさんの新しい器をお待ちいただいているのは承知していますが、今、このカオスの中でご紹介すると、、、です。
少し撮影はしておりますが、来週の移動後までしばらくお待ち下さいませ。
ちょっと自慢しますと、それぞれ、素敵です。
キャ~カワイイって感じではありませんが、10年後も持ってて良かった、買ってよかったと思っていただける器たちです。



その1です。
髙橋順子さんのマット釉の器です。マット釉はモダンな雰囲気も、、、




上からだとそうでもないか、ですが、横からだとやっぱりスモーキィです。
深さを持たせてあります三浦侑子/BambooGlassさんのオーバル皿/スモークです。

展示でお世話になった方々、日本にとっくに到着済みのJonasLindholm(ヨナスリンドホルム)、山野アンダーソン陽子さん器を留めて下さっている方々のご恩に報いるためにも落ち着き次第目覚ましい働きを、、、ホンマかいな、です。

以上は勿論本当ですが、
まず、選挙へ行こう、です。
ローバは今回も諸般の事情で期日前投票となります。



リっちゃんの生活

ボクは落ち着いたら散歩に行きます。
そして落ち着かなくとも散歩に行きます。
しっかり食べます。ホンマかいな!
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
最新CM
[09/16 あきこ]
[01/06 すずめ]
[04/23 にゃにゃ]
[04/18 にゃにゃ]
[04/01 にゃにゃ]
プロフィール
HN:
架け橋ホタル
HP:
性別:
非公開
ブログ内検索
忍者アナライズ
アクセス解析

Template by Emile*Emilie