22℃
91%

横浜ギャラリーの最終展示が完了いたしました。
生憎のお天気の中、お仕事をお持ちの方がお休みしてウィークデーにお見えいただいたり有難く感謝の気持ちでいっぱいです。
お約束したちゃんとした(?)移転が完了しましたら、お知らせいたします。
お目にかかれるのがとっても楽しみです。
それまで生きているつもりです。

今日も、ヴェルレーヌの「巷に雨が降る如く、わが心にも涙降る、、、」というお天気ですが、わが心は「自由」と叫んでいます。
自由人ですので、展示会が嫌というのでなく、展示期間中は何となく拘束されている感があり苦手です。
自由になったからと言って、個人的にも取敢えずの移転に加え、器などの倉庫の移転もあり励まなければならないこと山盛りですし、展示に出品いただいた器のウェッブサイト掲載の為に撮影もありますが、それでも心は軽いです。
今回の個展期間中には以前の展示にお出でいただいた方が最終ということでお見え下さり、何かお友達になれた感がいっぱいです。

本当はキクタヒロコさんのこの子のように読書三昧が希望ですが、、、

どうも日頃の行いがイマイチのようでコソコソ読書となりそうです。
尚、キクタヒロコさんは鎌倉のmolnさんで来月個展だそうです。
お時間のある方は是非!

当店のキクタヒロコさんの作品掲載は多分来月になりそうです。
キクタヒロコさん、ごめんなさい。
そう言えば戸津圭一郎さんも個展期間中、池田大介さんも大阪で個展だと思います。
ファンの方は是非チェック下さいませ。

明日は食料調達デーです。
兎に角、落ち着き次第ウェッブサイトに溜まりに溜まった器をビシバシ掲載し、なかなかできなかった工房訪問もしていきたいと思っています。
それに納戸を触っていると魅力的な器がゴソゴソ出てきています。
精一杯、ご紹介させていただきたいです。
今日は小倉夏樹さんに「応援いただき、、、」というお言葉をいただき、これも嬉しい限りです。
「育てる」とかは全く自信がありませんが、「応援」ならできると思います。
良い言葉を教えていただきました。


リっちゃんの生活

きょうの料理はしょっぱかったみたいでマミィとダッドはごくごくとサイダーやらアイスコーヒー、アイスティーを飲んでいますが、大丈夫かいな?です。
ボクは通常通りの生活です。
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
最新CM
[09/16 あきこ]
[01/06 すずめ]
[04/23 にゃにゃ]
[04/18 にゃにゃ]
[04/01 にゃにゃ]
プロフィール
HN:
架け橋ホタル
HP:
性別:
非公開
ブログ内検索
忍者アナライズ
アクセス解析

Template by Emile*Emilie