忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ところにより曇り
8℃
41%

どちらが良い?とか、どちらが好き?とか、でなく、どちらかが「マシ」という感じでしたが、サイテーでした。
我が家はため息が充満しています。

これはきっと、目の前のことをちゃんとしなさい、という神のお告げです。
粛々とお仕事いたします。

でもって、どうやら撮影スペースの位置が悪いらしい、ということに気付きました。
移動の準備をしているのですが、時間によって「良い」スペースが変わります。
撮影テーブルが重いので思案にくれています。
でももうため息の絶対量を使い尽くしてしまっていて在庫0です。
明日もう一度検討しなおします。

と、これを書くのが二度目です。
さっき書いたのがすぅ~っと消えてしまいました。
この頃滅多になかったフリーズです。
私の不運は今日だけですみますが、4年続く方々はお気の毒です。

もっと明るい、素敵なことを書きたい!



ちょっとライトがマシになったようです。

器は、日下華子さんの「鉄葉文5.5寸皿(¥2,160)」です。




セロリをポリポリ

器は、日下華子さんの「朱入り鉄絵格子小鉢(¥2,808)」です。


クリスマスのデコレーションを撮影テーブルの隅で発見です。
一日で一個くらいは良いことが必要です。

さぁ~明日は頑張るぞ~、と寝る前にはいつも思います。
今日、昔のお友達から連絡が来ましたが、そう何時までも明日が来るとは限らない、そうです。
厳しい現実です。


リっちゃんの生活

生まれ初めてオコタというものに会えるかもしれません。
両親ともに「畳」を知りませんので、そういうものがボクの家にはありません。
凄く、素敵なものらしいです。会えるかな~
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
最新CM
[09/16 あきこ]
[01/06 すずめ]
[04/23 にゃにゃ]
[04/18 にゃにゃ]
[04/01 にゃにゃ]
プロフィール
HN:
架け橋ホタル
HP:
性別:
非公開
ブログ内検索
忍者アナライズ
アクセス解析

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]