忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

快晴
9℃
69%

「スカンジナビアのクリスマスと日本のクリスマス」展、3日目終了いたしました。
もっと低い気温の予報で心が震えていたのですが、思いの外温かく、有難い一日でした。
明日も予報を裏切ってくれることを祈っています。
すっかり腰痛持ちとなってしまいました。
その上、思いもよらないお仕事が増えてしまい、ロウバ、がっかり、バタバタです。
なんとか収束できましたが、もう~で、出るはため息ばかりなり、です。

というところに、社長のソックスが届きました。

阿部春弥/三窯さんのお箸置きと比較しても可愛いサイズです。
フローリングの床で足を痛めない対策です。
ソックスを履いて歩いている姿は親バカロウバズ、目を細めるばかりです。
4個で1足というのがなんとも、、、

兎に角、野暮用クリアです。
明日からまた一心不乱にお仕事です。
お待たせしているばかりですみません。



蕪が何とも可愛いです。

器は、日下華子さんの「鉄葉文4.5寸鉢(¥2,376)」です。


それからこちらは最重要事項です。
最近gmailアドレスへのメールが届かないことが多いことが判明しました。
ご注文、お問合せを問わず、いただいたメールには必ず24時間以内に返信しています。
届かない時があればお知らせ下さい。
また、Gmail以外のメールアドレスをお持ちの場合はそちらをご使用いただけると助かります。
どうぞよろしくお願いいたします。


リっちゃんの生活

今回の色はボクが決めました。
フォーンなので青も似合いますが、今回は赤です!
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
最新CM
[09/16 あきこ]
[01/06 すずめ]
[04/23 にゃにゃ]
[04/18 にゃにゃ]
[04/01 にゃにゃ]
プロフィール
HN:
架け橋ホタル
HP:
性別:
非公開
ブログ内検索
忍者アナライズ
アクセス解析

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]