忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ところにより曇り
8℃
34%

今日も有意義なことは殆どしない、無為な一日です。
気持ちは為さねばならぬ、ですが、安易なほう、安易なほうへ流されています。
我が家はまたそれを許す家風なので、余程自分で自分を律さなけばなりませんがダラダラとご本を読んでしまっています。
作家さんは頑張って制作されていますのに、ご紹介の窓口が半分死んでしまっています。

日下華子さんの「赤さくらんぼ8寸皿」をご注文いただき在庫確認すると在庫帳では「8」となっていますのに実際は「1」しかありません。
頭の中を???が飛び交います。
よく見ると「さくらんぼ8寸皿」が7枚あります。
でもウェッブサイト上に「さくらんぼ8寸皿」はありません。
え~っ、です。
ダラダラの中でちょっと覚醒です。
去年の12月にお届けいただいているのに既に約3ヵ月経っています。
ボケボケ
明日からこのような失態が無いか?を確認しながらダラダラを半分以下にしていかねば、、、



ボケボケ防止にためにスパイシーをご用意いただきました。

器は、市野吉記/コウホ窯さんの「いろ安南手オーバル深大皿(¥4,860)」です。



ポーチドエッグベネディクト、久しぶりですが、ポーチドエッグには、、、

器は、戸津圭一郎さんの「粉引しのぎ耳付きスープ鉢(¥3,780)」です。


今日少しは有意義ではないか?と思えることは去年からお手紙を書きたいと思っている方にセカンド、いいえサードかもベストのメールをお送りしました。
メールよりもお手紙の方が良いと分かっていますが、ため息ばかりです。
あちらは筆まめなのに申し訳ない気持ちですが、何分、瘡蓋作業が怖いのでサラっとしてしまいました。
何時かちゃんとお手紙を書きたいと思って、、、
23日のコンサートの成功をお祈りしています。
ローバが祈る必要はないと思いますが。



リっちゃんの生活

今日は食べましたが2時間かかりました。
その時はマミィとダッドの付き添いが必要です。
マミィがダッドのお仕事が進まない原因はボクだと言います。
でも、ボクは大切な子どもです。
辛抱せい!
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
最新CM
[09/16 あきこ]
[01/06 すずめ]
[04/23 にゃにゃ]
[04/18 にゃにゃ]
[04/01 にゃにゃ]
プロフィール
HN:
架け橋ホタル
HP:
性別:
非公開
ブログ内検索
忍者アナライズ
アクセス解析

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]