忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

快晴
8℃
29%

今日も地道に事業仕分けをしています。
HP改造計画を亀の歩みよりも遅々と進めて、です。
移動、増設、等々です。
おやめになったり、お付き合いができなくなって追加などのリクエストにお応えできない器はやむを得ずSALEへ、です。
近々、北欧の器もその対象になる予定です。
それも大事ですが、お届けいただいている作家さんの作品、ヴィンテージの器を器をさっさとせんかい!の心の声も段々と大きくなっています。
分かっておりまする、です。
何故か、心がじっとして動きません。
動かせ!です。

でもって、池田大介さん、小山暁子さんの二人展のお問合せが多く、通常業務に支障が、、、と何かと責任転嫁しています。
でもって、偏屈ローバズ、とうとう初日はご予約制にさせていただきました。
お問合せで一番多いのは「オンラインショップでも販売しますか?」という初日も二日目も全く関係ないお問合せですが、、、人のせいにするのが得意なローバズは、、、困ったものです。
ただ、今まで一番遠いところからおいでいただいたのは青森或いは大分です。
今日は福岡からお見えいただける方からご予約のお問合せをいただきました。
先日は静岡からいらした方から「近いもの」です、と仰っていただきましたが、今日も初めは静岡からのお問合せで、「近いかな~」と言っていたら福岡です。
出無精ローバはごくごくご近所も、です。
伊東の家からも下田へ行く道の途中で渋滞すると嫌という思いつきでUターンしました。
昔は、、、一番寒い2月の2週間くらいはハワイでした。ハワイアンオープン開催中はホテルが近いので車が渋滞するのでよく散歩しました。
朝起きてプールサイドで寝そべって、泳いで、午後からはテニス、というお気楽生活ですが、その間に花屋さんに行って部屋をジャングルにしたものでした。
あんなメンド~なこと、今はもう、、です。あの行動力、今、いずこ?
体力もあったのでしょうね。
本当に昔の光、今いずこ~♪です。
兎に角、働けローバです。
眺めていても、、器がカメラぬ向かって笑ってくれませんし誰もシャッターを切ってくれません。


何時、ローバは姉ローバに蟹が好きって言ったのでしょうか?大きな声では言えませんが、どちらかとあまり好きではありません。でも好きだと思ってらっしゃるので食べています。

器は、坪井恵美子さんの「白磁つまみ輪花鉢/1(¥3,780)」です。



お浸し、なのかおしたしなのか分からなくなっています。

器は、日下華子さんの「錆唐草4寸鉢(¥2,592)」です。


毎日、お献立を考えるのは大変だと思います。
好きだ嫌いだと言わずに美味しくいただかないといけません。
なのに、、申し訳ありません。
体調が、、、と思っていただければ幸いです。


リっちゃんの生活

どうして食べるのが嫌なの?と訊かれていますが、ボクも分かりません。
何となく、、、というと叱られそうです。
ダッドは今日食べないとお腹が空くので明日はきっと食べてくれる、とマミィに言っていました。
そうでしょうか?
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
最新CM
[09/16 あきこ]
[01/06 すずめ]
[04/23 にゃにゃ]
[04/18 にゃにゃ]
[04/01 にゃにゃ]
プロフィール
HN:
架け橋ホタル
HP:
性別:
非公開
ブログ内検索
忍者アナライズ
アクセス解析

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]