忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

曇り
10℃
47%

先日、MIT所属の方がローバのHPをご覧いただき、そっち方面は皆目のローバはキャッホゥ~でしたが、今日はウォーレン・エドワード・バフェットからメールがきました。
はぁ?です。
勿論、教養と綿密なデーターなど色々でしょうが、ウォーレンに相談できるような資金は持ち合わせていませんし、縦しんば持っていたところでローバは投資は無縁です。
まぁ、投機よりは親近感はありますが。
どうして人は詐欺などの無益な不労所得を狙うのか?理解不能です。
ただ、ミーハーでまぁ、ウォーレンたら、です。

でもって、今日は比較的労働に励みました。
そうすると神はちゃんとご覧いただいていたようで、金津沙矢香さん、オオタ硝子研究室さん、中村かおりさんから納品のメールやら、サンプル画像が送られてきました。
神様、けっこうローバを愛して下さって、ご褒美てんこ盛りです。
さぁ、明日も頑張ってご褒美いただきましょう、と自分に言い聞かせています。



我が家のヘヴィローテーションです。
もう少しで掲載となります。
器は、人見和樹さんの「白磁鉄点文様8寸皿」です。



先日はカボチャですが、今日は新玉ねぎです。

器は、北川タケシさんの「ハナスープボウル(¥3,456)」です。


北川タケシさんの動物のオブジェも楽しみにしていますが、その前にタカハシヒデキさんの木製の動物オブジェ、鎌倉張り子さんの可愛い金太郎さんなども列をなして待っていてくれています。
ちょっと働いたからと言っていい気になっている場合ではありません。
サイレンだって鳴っています。


リっちゃんの生活

ハンスト中です。
何たって食べないぞ!です。
ダッドは明日になったらきっと、、、と言っています。
明日はボクには分かりません。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
最新CM
[09/16 あきこ]
[01/06 すずめ]
[04/23 にゃにゃ]
[04/18 にゃにゃ]
[04/01 にゃにゃ]
プロフィール
HN:
架け橋ホタル
HP:
性別:
非公開
ブログ内検索
忍者アナライズ
アクセス解析

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]