忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

曇り時々晴れ
27℃
78%

一難去ってまた一難です。
電波障害です。
wifiが、、、
は脆弱らしいです。
市販の無線ルーターを取り付けた方が、、、とアドバイスを受けました。
が、昨日はサクサクでしたが今日は死んでいます。
昨日のうちに分かればお出かけついでに行ってきたのに、、、
明日またお出かけです。
お出かけすると家族一同、お休みしたくなります。
お仕事が進みません。
困ったことです。
取敢えず、田中ちあきさん、三浦侑子さん、ARCTICAの画像の撮影は完了しました。
田中ちあきさんの器の画像以外は量的に何とか編集しました。
サクサク、お仕事、進めたいです。
なのに電波障害です。
そう言えば「難視地域」でした。
但し、TVはテストしてみたらちゃんと見ることができます。
できますのが見ている時間はありません。
ニュースの時間もいい加減なニュースを見ても仕方なしなので見ません。
何故TVの接続をお願いしたかというと災害時に情報が欲しいからです。
本当に市販の無線ルーターはNTT西日本のwifiカードに勝ってくれるのでしょうか?
でも折角教えていただいたのだから信じて買いに行きます。
向こうから来てくれないかしら?
なんかこういうものをamazonで買うのも、、、って感じです。
また店員さんを質問攻めにするローバズになると思います。
電波と戦うのはもう嫌だ!
何が電波障害を起こすのか?誰も分からないらしいです。



こちらはグレーですが、照明の力が弱くてモスグリーンと区別しにくい、、、
本来なら明日掲載予定ですが多分順延です。



その後に控えているのがこの市野吉記/コウホ窯さんの器です。
待っててね。

それにしても何時がお休みか知らないでお出かけしたら大渋滞です。
観光地の渋滞の恐ろしさ、すっかり忘れていました。
日本郵便の集荷の方も遅れて来られました。
小心者のために遅れますのお知らせを下さいました。
有難うございます。


リっちゃんの生活

明日もお出かけです。
ボクは家が大好きです。
ダッドと二人引籠りが大好きです。
でも、いつもお世話になっているのでついて行ってあげます。
そして近いうちに窓から見える海に行って足をチャポチャポつけるつもりです。
今日もお空と海の区別がつかない。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
最新CM
[09/16 あきこ]
[01/06 すずめ]
[04/23 にゃにゃ]
[04/18 にゃにゃ]
[04/01 にゃにゃ]
プロフィール
HN:
架け橋ホタル
HP:
性別:
非公開
ブログ内検索
忍者アナライズ
アクセス解析

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]