忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

曇り時々晴れ
26℃
90%

今日も電波障害と戦いました。
NTT西日本素早い対応です。
ですが、サポートに時間をとられます。
その上、ルーターを交換するならプロバイダーの認証IDとパスワードが必要です。
ところが、ローバのメモにどちらも二つあり、今度はocnにサポートのお電話です。
ocnのサポートの方、なかなかの切れ者です。
完全解決ではありませんが、ほぼほぼ解決です。
その上、さりげなくocn光をおすすめいただきました。
なかなか見上げた営業力です。
相棒に教えてあげたいです。
ところが、それは簡単にできません。
何しろ電話の名義人が父です。
35年前にお亡くなりになっています。
名義変更しないと何もできませんが、戸籍謄本が必要です。
本籍地に出向くか必要事項描いた書類と証紙を送って返送を依頼しなければなりません。
が、そんな時間は何処にある!です。
取敢えず、wifiカードが不良品かも知れない、ということでwifiカードをお届けいただきました。
なんと即日です。
そうこうしていると今日は電波障害が起こりません。
でもちょっと気を許すときっと起こります。
緊張して生きていかなければならない、、、って如何でしょうか?

でもって、その中で田中ちあきさんの器の掲載をほぼほぼ(最近コレが多い)完了しました。



どうだ!この可愛さ、です。

全部終了した時点で公開です。
と同時に北欧の器(アラビア、イッタラ、ロールストランド)をSALEに持っていきたいと思います。
ですので同時進行です。
一つでもやりかねているのにこの無謀さ、、ローバらしいです。
考え無しです。
でも、そうしたい。
自分の思った通りに生きるローバです。
現在のマイペース生活、とっても向いています。
好きです。




ちょっと斜めです。
三國さんの夏野菜カレーです。
お願いですから液体を重さでなくccで表示してください。
姉ローバがブーたれます。
器は髙橋順子さんの有田の染付けです。
もう少し待っててね。



蕪をオーブンで焼きました。
相当暑かったらしいです。
でも窯で焼成するのとは違います。
作家さんは体力が必要です。
こちらも髙橋順子さんの作品です。
ローバ、それなりに頑張っていますが、もう少し時間が必要です。
それにデータも必要です。
教えてね。

最近、ベッドへ行く時間が遅くなってきていますが、それでも22時にはベッドです。
通常は3時頃なので5時間も早いです。
起きる時間は5時間も早くはないです。
寝て、寝て、寝て、、、
つまり疲れているからよ、と二人でお互いに言い合いをしています。
自分に甘い老姉妹です。

今日はお一人の方が60回もこのへなちょこblogを読んでくださいましたが、そんな値打はございません。
時間が勿体無いです。



リっちゃんの生活

濱岡健太郎さんがダッドを喜ばせて下さいました。
家庭平和に貢献してくださり、誠にありがとうございました。
濱岡健太郎さんは心根の素晴らしい方です。
宝くじが当たりように!
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
最新CM
[09/16 あきこ]
[01/06 すずめ]
[04/23 にゃにゃ]
[04/18 にゃにゃ]
[04/01 にゃにゃ]
プロフィール
HN:
架け橋ホタル
HP:
性別:
非公開
ブログ内検索
忍者アナライズ
アクセス解析

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]